X

業務連絡; 沖縄ミッション・オンライン会議参加の方へ

会議参加申し込みをしたにもかかわらず、会議室とパスワードのリンクが届いていない方がいらっしゃたら、メールでお知らせ下さい。

「沖縄打ち合わせ会議に参加」というタイトルのメールのみに返信しています。参加するけど、まだメールを送っていないという方は、早急にそのタイトルで、私までお送り下さい。

沖縄ミッション(久高島 and/or 首里城)に関連して、オンライン会議に参加される方へ。

明日22日、20時からの会議室リンクとパスワードを先ほど、メールでお送りしました。

時間になったら、クリックしてお入り下さい。

じっちゃんもアシュタールさんももちろん会議に参加されますが、飲食(お酒も!)自由、気楽で楽しい座談会にしてほしいそうです。途中での入退室、お子さん連れもOKです。

会議前に夕食を済ませる時間が取れない方は、あわてなくても、会議中に食べていただいてけっこうです。

じっちゃんは晩酌しながらの参加でしょう、当然。。アハハ (^^ )

彼らは、どんな会議でも、お楽しみ会(宴会?!)にしてほしいんですよね~。。

 

 

narudeko: