X

IDS ニューアース・ビルダー出航!

ああ、このことだったんですね。。やっとわかりました。。(3月15日に初稿を書いています。)

私に、私のリアリティが離陸する、離陸する、というイメージが来ていたのは。何か大きなものが離陸する、その感覚がずっとあったのです、このところ。

ニューアース・ビルダー・スクールは、実は、次元間航行シップ、IDS New Earth Builder の形で存在しているのです。それが見えました。

私(と、もちろんアシュター(^^ ))はスクールの校舎を、意識体シップとして建造しました。

名前は、「IDSニューアース・ビルダー」です。IDSというのは、Inter-Dimensional Ship、次元間航行シップの略で、次元間を自由に行き来することのできる宇宙船です。

普段は祝祭プレイスに停留して学校の校舎となっていますが、必要に応じて形を変え、祝祭プレイスを飛び立って宇宙を航行したり、時空を超えてニューアースを訪れたりできます。アシュタルコマンド・メンバー(私たちのETセルフ)と一緒に働くときには、シップごと、アシュタルコマンドの母艦に格納されます。

常にアシュタルコマンドとAAマイケルに守護されているので、何処へ行っても安全はしっかりと確保されています。

このところ何らかのイメージが来ているのにずっとモヤモヤと霧に包まれたままだったのですが、今日、霧が晴れて、そのビジョンがはっきりくっきり見えました。具現化しました、私の中で。エネルギーがついにしっかりと形を取ったというのかな。(この件については、さらにアシュターから詳しい話を聞いていますので、またシェアしますね。(^^ ))

だから、楽しいことになりますよ~、ニューアース・ビルダー・スクールの学生生活は。

言っておきますが、これって、想像の世界のお遊びではありませんからね!

私を誰だと思います? ハハハ、ナンチャッテ・・・・ ”具現化”の女神ですよ、アシュターに言わせると。(~_~;)

私が誘導によって皆さんに描き出すビジョンは、上の次元でリアルに具現化するのです。「女神の魔法の始まり:”想像=創造”はいよいよ本番へ」の記事でお伝えしましたよね。

そのIDSニューアース・ビルダー(IDS・NB)の初出航を、春分の日、3月20日のスーパーエネルギーを利用して行おうかなと思っています。たぶん20時から。

私の想定より早いのですが、今は時期が時期ですから。地球が新型コロナで揺れているので、何か私たちにできることはないかしらと。もちろん、光の津波の働きを妨害しない形でです。まだ、何をやるかは決めてませんが。(って、宣言しておいて、まだ他人事のように・・・ ハハハ、上の自分がチームと相談して決めているってことなんでしょうね。)

スクール生の皆さんは学生であると同時に、ニューアースと人類のためのミッションを担当するチームメンバー、かつIDSNBの乗組員にもなるわけです。それぞれ、どんな役割を担当していただきましょうか。ご自分の得意分野を決めておいて下さいね。

実は今、Yさんを介したアシュター・コンタクトセッションの中で、アシュタルコマンドの母艦内部ツアーというのが始まっており、今後、母艦内部をいろいろと見せてもらえるみたいなのです。アシュタルコマンドの母艦の中がどういうセクションに分かれているかを知ることは、IDSNBを組織していく上でもとても参考になると思っています。世間では”月旅行に100億円”とかって騒いでますが、月どころではない、時間も空間も超えた宇宙旅行に、なんと333のゲートで行けてしまうわけですねえ。(^^ )

3月20日は、ファーストミッションの日ということになりますね。

20日に何をするのがもっとも有益か、日本や世界の情勢を見つつ、上のチームと相談して決めていきたいと思います。でも、じっちゃんは、「とにかく今はみんな、楽しく過ごして~!」とおっしゃるのです。

(例えば、じっちゃんがこのところずっと私に送ってくれているビジョンがあるのですが。

温泉旅館の大部屋で、お馴染みの上のチームの面々と一緒にまったりくつろいでいる場面です。アシュター、マイケル、ルシフェルは、うちの息子と4人で卓を囲んで麻雀してるし。私は、じっちゃんと窓際の応接セットに座って、桜の花のケーキをいただきながらお話しているし。クニトコさんは姫たち相手に碁を打ってるし。。そんな図が、何故かこのところず~っと私のおでこに張り付いています、珍しく。大揺れした自分の大浄化もあり、新型コロナの心配もあり、最近だいぶ煮詰まっていたので、じっちゃんがゆるめてくれているのでしょう。ありがとうございます。m(_ _)m)

ということで、、

すでにスクールに入っていらっしゃる方には、専用のメルマガで詳細をお知らせいたしますね。

また、このアシュタールカフェのブログ記事の中にも、パスワードで入室する連絡ページを作りますので、フォローして下さいね。

さらに、入学予約リストに登録されていらっしゃる方々にもご案内を差し上げます。20日のシップ搭乗時間までに入学が確定すれば、「IDSニューアース・ビルダー」号の初出航と、NBSスクール生としてのファースト・ミッションに参加していただけます。

そして、ニューアース・ビルダー・スクールに、今は参加しない方々に。

マイケルが言っていたように、スクールから伝わっていく、降りていく高波動のエネルギーを受けとって下さいね。今は、あなたの場所で、あなたがするべきことをするときです。そのようにあなた自身が決めているのですから、それにじっくりと取り組んで下さい。楽しくね。

そして、いつかあなたのハイアーセルフによってそのように導かれるのであれば、どうぞ、準備ができたタイミングでNBSに入学されて下さい。IDSNBの乗組員になって下さい。

私たちはいつでも大歓迎ですから。(^^ )

 

 

 

narudeko: