X

さあ次の段階に、あるいは新しい領域にと、自然と思いを広げていくことができるように応援します。

じっちゃん、、タイムリーというか、、本当によく見ていらっしゃる。(^^ )

常に、アシュタール通信や私の瞑想を通じての流れとシンクロします。

 

預言カフェ 2018-11-15

主が言われます。わが愛する娘よ、私はあなたを愛しています。

あなたの一生懸命さ、そして一つ一つを本当に丁寧に情熱と思いを持って向き合って取り組んできた、その姿を喜んでいます。

今これまでやってきたことも含めて、これからやること、目指すことにちゃんと道というか、流れをつなげていくために、今までやってきたことをある部分は見直したり、あるいはもう一度整え直す、そういった時と勇気を与えていこう。

今までやってきたそのままでもまあ大丈夫なんだけど、でも、なんかちょっとやりにくいなあとか窮屈だなあと思うところ、それを今、整えながら進むこと、それは決して間違っていないですよ。私は一直線にもうここに行かなきゃと急いで進むような歩みから、今これからは、少し時間をかけることに対して心配しないで、より動きやすいというか、よりあなたが自然な流れの中で物事に対して向き合えるようにしていく。

だから、急カーブで急に方向変えて進むのではなく、あることは緩やかな変化の中でもう一度立っていく、あるいは緩やかな変化を生かして進んでいく、そんな流れへと整えることができるようにします。

私はあなたの夢を、そして将来こんなことをとずっと思い描いてきたその思いを、本当に喜んで見ています。それが、あなたにとって、これからの一つの出発点になるでしょう。

あなたは今までそれをゴールだと見てた、これが出来たら後はもういいかなと思ってた、でも、私はそんなふうに小さなものにしませんよ。これができたら、さあ次の段階に、あるいは 新しい領域にと、自然と思いを広げていくことができるように応援します。

人に教えること、人を動かすこと、そういったことも通して、あなたの夢に対する、あるいは目指したいものに対する情熱を広げていけるようにと働いていく。そして、あなたの、今身近なところで方向が決めにくかった、あるいはどんな速さで進めばいいか迷っていた、それをしっかり選び、決めていくことができるように働いていく。

自分にとって一番動きやすい速さと目指すもの、手にするもの、それを大切にしてください。

私はあなたを、家族の中の、仲間の中の、整え役・調整役としてあなたが役割を持って歩くこともできるように、応援していきます。

 

 

narudeko: