X

私たちにはいくつも名前がある

宇宙的に、私には、いくつも名前があるみたいで。(^^ )

隠されている名前も少なからず。アシュタール通信にちょこちょことその話が出てきます。たぶん、皆さんもそうなんですよね。

そんな中で、最近、私に芸名が加わりました。

「みづき まどか」です。\(^o^)/ (ジョーダンですけどね。)

ハハハ、わかります?

そう、「満月まどか」から来ているんです。

と、、どうでもいい話を続けますが。。

私のアシュタールの女房としての名前は、まどか・シェラン・ルシェリと言います。アシュタールさんから教えてもらいました。

シェランというのは、、これはもう、、有名なアシュタールさんの名字ですね。広く知れ渡っています。

そして、実は、その後ろにもう1つ、名字がくっついています。

私は教えてもらいましたが、、じっちゃんから、「みんなには、今は隠しておくように」、命じられています。

その代わりに、、アシュタールさんが付けてくれたのが、”ルシェリ”なんです。

このルシェリについて、、意味を考えていなかったのですが。

昨日、、やっと気が付きました~。

Le Cherie、というフランス語だったんですね。

意味は、「心から愛する者」。

こんなステキな名字を、アシュタールさんは私に与えてくれていたんです。

気が付くの遅くて、ごめんなさい。そして、ありがとう!

英語でつづると、Madoka Sheran LeCherie になります。アシュタールさんは、Ashtar Sheran LeCheri ですね。eなしの男性形。

さて、

私の1つの天使名は Nitufel で、これは以前、とある海外のチャネラーさんに上に尋ねてもらったのですが。

自分の宇宙名を、瞑想中にガイドに聞いてみるのも面白いですね。

いや、、、もう、、自分で付けちゃっても良いと思います、この次元では。

案外、、それが本当だったりして。(^^ )

”かもの法則”です。

 

 

narudeko: