(沖縄に行くときの飛行機から見た太陽。強烈な光線でした。)
(久高島イシキ浜の夜明け。じっちゃんマジック。)
久高島の波動が変わったそうです。
私たちが島に行って瞑想し、天地のエネルギーを結んで光の柱を立てたことによって。
じっちゃんのお話では、
普通、人々は久高島のエネルギーが欲しくて、島の波動と一体になりたくて、島を訪れるけれど、私(なるでこ)たちはそうではなくて、逆に、「島に新しいエネルギーを降ろすことができた、島を軽い波動に変えることができた」のだそうです。
「ふんわりした、大きな羽根を島に置いてきたんだよ」「感動したよ~」と、言って下さいました。(^-^)g””
久高島は少し重い歴史、抑圧された女性性のエネルギーも持っていたので、それを、今回の私たちの久高島ミッションが、きれいにし、軽くするのに貢献できたみたいです。
良かった!
そして、今回の久高島/斎場御嶽/ヤハラヅカサを廻る沖縄ミッションは、私にとって、”お里帰り”だったそうです。じっちゃん曰く。
私が、かつて海のアマテラスで、龍宮から日本列島に上がった際の場所、そこが沖縄であり、その後九州へと渡った。その辺りには今も、龍宮とつながるポータルが数々残っているそうです。
2018年の私の旅は、そのポータルをつなげていく旅でもありました。