X

アシュタール通信No.29を発行しました「新春トーク&マイケル、ルシフェル、サナンダ、銀河連合の天・空・地作戦」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.29「新春トーク&マイケル、ルシフェル、サナンダ、銀河連合の天・地・空作戦」を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

(最新号のコンシャス・チョイスNo.112(2019-1-17の祝祭セッション録音)が、前回のアシュタール通信No.28と、今回のNo.29の間をつなぐ内容となっています。速報として、じっちゃんからの非常に重要なメッセージをお伝えしていますので、そちらも聞かれることを強くお勧めします。)

2019年、明けたと思ったら、早いピッチで進んでいますね。明らかに光の質が変わり、変容に最適なこの期間、ぼんやりしているとどんどん過ぎていってしまいます~。(..;)

今回のセッションでは冒頭、私たちは今どの状態にあるのか、どうあるべきなのか、さらに今後、どのようにしてニューアースを造っていくのか、最新の洞察を話しています。

そして、久々にセッションの舞台として、宇宙が出てきます。太陽系で現在、いったい何が起きているのか。

サナンダ、アシュター、サナトクマラ等が主導する銀河連合は、地球及び太陽系解放のために目下、どんな作戦に集中しているのか。

AAマイケル、ルシフェルによる浄化作戦も。。私たちがかつて宇宙版愛のミッション”光の波動砲”で放った光が今、小惑星帯を変えようとしています。

小惑星帯、そして、ギザのクフ王ピラミッドがホットスポットです。「天と空と地」の協力が、キーワード。

これらはほんと! アシュタール通信でなければ知ることのできない最先端の高次元情報です。ワクワクしますよ。お楽しみに。

また、じっちゃんから、皆さんに愉快なお年玉プレゼントもあります。

当たりが取れるでしょうか。(^^ )

数も、好きなだけもらって良いので、がんばってたくさん受け取って下さいね。自分の分のみならず、家族の分も良いそうです。

ということで、、今回、コンシャスチョイスNo.112を通じてもたらされた情報と合わせ、大きな構図で今何が起きているのか、スペースファミリーたちがどのような取り組みをしているのか、彼らの壮大なプランを知ることができました。

個人のレベルでは、私は「今年1年かけて考えていく」宿題を出されてしまいましたが。(..;)

カール・ユングの言葉に「One does not become enlightened by imagining figures of light, but by making the darkness conscious.(悟りは、光の姿を想像するのでなく闇を意識することで得られる)」というものがありますが、まさにその通りだと思います。

2019年は、私たち全員が、この部分に取り組むべき年になるのではないでしょうか。

そして、それがニューアースの具現化に向けて、人類の集合意識に大きな影響を与えていく、確実にそんな予感がします。

 

 

narudeko: