X

夢れぽ:8888

連日、夢が(夢を覚えていることが)続いています。

昨晩は、寝る前にじっちゃんに「メッセージをお願いします」と、頼んでから寝ました。(^^ )

そうしたら、内容は忘れてしまったのですが、とにかく「8888」がずっと出てきていたのです。

8888という数字がバックスクリーンに巨大に映っているの。それが舞台背景で、その前で夢が進行していました。いくつも見ていた気がするけど、忘れてしまった。(T.T)

そういえば、今日のLightGuruメッセージ(ホームページ左上カラム)もメビウスの輪で、8を横にしたみたい!(LighGuruのメッセージ、聴き続けてますか? 時々、Guruさんによる個人的な動画も入りますが、おおむね、アシュタル司令官の真正メッセージです。)

少し前の夢でのメッセージは「555」でしたね。あれも強烈でしたが。昨夜のも強烈! (^^ )

8888のエンジェル・メッセージ、調べてみました。(こちらのサイトからお借りしました。ありがとうございます。)

エンジェルナンバー「8888」は「あなたの人生において大きな区切りをつける時が来ています」というメッセージが含まれています。さらに「これまで努力をしてきた人には大きな実り、そしてあらゆる豊かさを受け取る」ことになります。

これからあなたに訪れようとしている大きな変化は、あなたに大きな恵みをもたらすきっかけとなることを示しています。しかしこの恵み・豊かさを受けるのは「これまで何らかの努力をしてきた」人が対象です。

これまで自分の目的・目標のために日々積み重ねてきた人には、ようやく光が見えてくる兆しです

メッセージ①「あなたの人生が新たな展開を迎えようとしています」

メッセージ②「変化に対する準備をはじめましょう」

メッセージ③「これまでの努力が実る時」

メッセージ④「あらゆる意味での豊かさを約束しています」

メッセージ⑤「感謝の気持ちを忘れずに」

これは、あの555の続きという感じですね。

これを、じっちゃんが伝えてくれたのは本当にうれしい! じっちゃん、ありがとうございます。\(^o^)/

実はね、、このところ1週間ほど、現世での冥界下りに思いっきり出かけていた私です。(つまり、思いっきり落ち込んでいたという意味。ハハハ(..;))

でも、いろんな方に助けていただいて、ようやく地上に戻ってきました。それが、昨日。(皆さん、ありがとう!m(_ _)m)

そうしたら、昨日の朝はね、555の時と同様、朝起きてカーテンを開けたら、”おめでとうの虹”だったんです!

冬来たりなば、春遠からじ~、ですかね~。

早く仕事の山を片付けてダンシャリして、なるでこハウスを森の家と合体させようっと!

 

 

narudeko: