X

業務連絡(5月八ヶ岳ワークと大阪・出張セッション!)

Travel stuff a top view cork board with planing to travel trip.

業務連絡2点です。

1.アシュタール・5月八ヶ岳ワークに参加される方へ。持ち物等の連絡事項をMeWeの専用コミュニティに載せています。ご確認下さいね。

2.来月始めに、用事で大阪に行くことになりました。少し時間が取れるので、2枠の出張・祝祭セッションを受付しようと思います。初めての出張セッションです。詳細はいつもの通り、まずはコンシャスチョイスでお知らせいたします。

(まったくの偶然なのですが、急遽、大阪で祝祭セッションを2枠、実施できそうです。こういう形ででも、今後、祝祭セッションの受け入れを少し増やしていければいいのですが。この流れはじっちゃんの采配か。(^_^) あ、今、気付いた! 息子がこの春自立して一人暮らしするようになったからこそ、私が長期間、家を空けやすくなったんですね。アッシュやマイケルが言っていた「貴女が自分の役割に集中できるようになるから」って、これもそうか。なるほど~。)

 

narudeko: