X

アシュタール通信No.34-1&34-2を発行しました「本気でニューアースに進みたい人へ」

アシュタール通信 No.34-1 & 34-2「本気でニューアースに進みたい人へ」を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

コンタクティのkanakoさんによる最後のアシュタール通信になります。(kanakoさん、ありがとうございました。m(_ _)m)

「k-Ash(kanakoさんを通じて出てくるアシュタール)の最後として、たくさんのメッセージをこめました」と、アシュタールさんはおっしゃっています。

1st ステージ、総まとめにあたるセッションです。

二元性を超えるのか、超えないのか。あなたの選択は?

二元性を超えるとは、あらゆるジャッジメントを手放すことです。

それは、時に常識とか良識といったものすら覆してゆきます。あらゆるものに対して善悪の判断を無くしていくことですから、実はとても厳しい。

あらゆるものに対して。。例えば、アセンション、二元性すら対象になります。アセンションできるのが良くて、アセンションできないのが悪いのか。二元性を超えることが良くて、二元性を超えないことが悪いのか。

個々人の選択において、それすらも、必要のないジャッジメントになるのです。

すべては、個々人の自由意志による選択だから。

私たちの行動の規範は、ただひたすら己のハートに基づく選択をするのみ。

自分は何を望むのか望まないのか。外部から植え付けられた信念体系、「~ねばならない」ではなく。それに対して、自分はワクワクするのかしないのか。それをやりたいのか、やりたくないのか。個々人がハートに持つ愛の器、その中身や大きさのみが、それぞれの選択を変える、違ったものにしていく要素と言えるでしょう。

そして、そのような私たち一人一人の選択が、地球人類の集合意識としての選択を構成していきます。一人の力、個が及ぼす影響は決して小さくはありません。ワンネスでつながる意識の世界では、小さな小石でも、波紋は大きな池全体へと広がっていきます。

そういう意味で、あなた個人の選択が非常に重要な時です。

他者奉仕の前に、まず、あなた一人でも意識の力を使いこなして、その中で完全なる選択をすることができれば、人類の集合意識を変える力を生み出すことができます。

私たちは今、とてもとても重要な節目にいます。

あなたは、本当にニューアースに進みたいですか?

自分の望むリアリティを現実にしていきたいですか?

アシュタール通信/アシュタール”アセンションの学校”第1部「自分自身を知れ」が、非常に優れたそのガイドブックとなります。

 

 

 

narudeko: