X

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D” コンシャス・チョイス(No.117 2019-5-31)を発行しました

Beads of Dreams

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.117-1 2019-5-31)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ジャッジメントの手放し、女性性の解放と男性性の癒しは、1stステージとし
て、私たちが学びを進めてきたものです。その部分を終了し、2ndステージに
進み、さらにはその先のニューアースを目指そうと努力する一人の女性の姿が
描かれます。私たちに求められているのは、そんなに難しいことではない。素
直に自分を見つめ、その時々の感情を味わいつつも、自分が地球に立てられた
光の柱であることを忘れない。その日々を繰り返していけば、いつのまにか光
の波動のニューアースを歩いている自分を見出す日が来るのだと思います。お
互いに励まし合って歩き続けましょう。

————————————————————————  
目次
◆なるでこセミナー
 2019-5-16_祝祭セッション”体験コレクション”じっちゃんスーパー講義
 2019-5-16_祝祭セッション”女性性の解放”じっちゃんスーパー講義
 2019-5-16_祝祭セッション”光の波動のニューアース”
       じっちゃんスーパー講義
————————————————————————- 

1st ステージ卒業の今、タイムリーにやってきたセッションをご紹介します。

久々にシンボリックなじっちゃんのドラマです。

退行1から3へと進むにつれ、ジャッジメントを捨て、手放すべきものを手放
して進んでいく姿が描かれます。

その先はニューアースです。

特にここで言うことはありません。この録音では、じっちゃんに導かれながら
(その存在を確信しながら、これまでも実はいつもつながっていたことを確認
しながら)、様々な気付きを得て、ニュ-アースへ進む道を選んでいく過程を見
て下さい。

今、同じような段階にいる方はおおぜいいらっしゃると思います。1つの例と
して参考にしていただければと思います。

光のバトンリレーのA.O.さん、ありがとうございます。m(_ _)m

 

(ご購読はこちらから。)

 

 

narudeko: