X

アシュタール最新情報No.2(2019-5-29)「八ヶ岳上空に集まった高次存在たち」

Global communication network concept.

アシュタール最新情報No.2-1 & 2-2(2019-5-29)を発行しました。(初めての方は、業務連絡:アシュタール通信の購入に関してをご一読下さい。特に、スマホやiPhone、iPadで聴きたいという方は必読です。)

アシュタール祝祭ワークで何が起きていたのか、5-29のセッションで、じっちゃんやアシュタールさんが驚愕の舞台裏を教えてくれました!

まさに、私たちは、次元を超えた異次元空間を体験していたのです!(ネタバレになりますよ。(^_^))

~~~~~~~~~~~~~~

アシュタール祝祭ワークに、どれほど上のチームが肩入れしてくれていたのか。

解説を聞いてびっくりしました。

まさに、異次元だったんですね。あの時の時空は。

高次元とダイレクトにつながるポータルと化していた。そのせいで、私たちは数々のミラクルを体験した。

無数の高次元存在の集結。

アシュタールさんの可視化。

アシュタールさんと私の重なり。

私のハイアーセルフ、上のなるでこの出現。

古代エジプトと時空がつながった瞬間。

驚異のヒーリング。車椅子の方が立ち上がって歩けるようになったこと。

まさに、上の存在たちから見ても、「まれにも見ないことが行われていた」のだそうです。(^_^)

嬉しいことに、このときのすばらしい波動は、その場限りのものではなく。

今回の体験、上のチームと共同創造した高波動・高エネルギーは、私自身も含め、参加者の身体にしっかりと刻印され、それぞれの人生を永遠に変えるものとなります。

生まれ変わると言っても良いかもしれません。

そして、そのエネルギーは、今回のこの録音、最新情報の解説の中にも含まれています。

上のチームたちの喜び大爆発、じっちゃんの「大成功という言葉を超えているよ」という祝福、そのエネルギーは、この録音や記事を通して、他の人たちへも伝えられていくそうです。

それほど画期的な出来事だったようです。(..;)

このような体験をさせてくれた創造主始め上のチーム、そして参加者の皆さんに、心から感謝です。ありがとうございました。m(_ _)m

さらに、この日の録音では、じっちゃん(アメノミナカヌシ)ご自身から、現在の社会で起きている混乱の原因、二元性を超えられない魂たち、しかし、超える超えないにかかわらず、どの層に向けてもあまねく流れ落ちてゆく創造主の光についても、深いドラマ的解説がありました。これまで、アストラル界と物質界の往来によって行われてきたカルマの浄化や、輪廻転生/魂の学びのシステムも、今後、変わっていくようです。

イエス様からも、過去の書き換えに関して重要なお話がありました。

今回の最新情報も、上のチームたちからいただいたすばらしいギフトとなりました。

おおいに笑って楽しみながら、、深~く学んで下さいね。

追伸:

2回目のアシュタール祝祭ワークは、もし今年中にもう一度実施するとしたら、アシュタールさんの許可が下りれば (^_^)(つまり、私個人の問題が片付けばということですが)、この秋、10月半ばにでも行えるかしら~と思っておりますが。。。

何か決まったら、また、まずはコンシャスチョイスでお知らせいたしますね。

 

 

narudeko: