X

「自分のためは人のため;ニューアースへの道のり」2019-5-16祝祭セッション

Closeup of Lotus flower(Lian Zi),View from below

先月シェアしたコンシャスチョイスNo.117のセッションの方からいただいたレポートです。

本当にすばらしい。。

(あらためてこのセッションを聞きたくなった方は、こちらから。)

早い時期から私のブログに来て下さって、祝祭セッション、コンシャスチョイス、アシュタール通信と、私と共に歩みを進めてこられた方です。

とっても素直な心の動き、正直に、きちんと自分の心を見つめ、認め、そして赦し。

魂のチームでつながりながらも、自立の道を選んでいく、自立することがチームへのサポートになっていく、そんな姿を見せてくれました。

最高に嬉しいです。

この方に代表される形で、いろいろな場所で、じっちゃんやアシュタールさん、Big 4 と共に蒔いてきた種が育ち、果実が実っていくのを見るのは、本当に嬉しい。

こういう仲間たちと共同創造していくニューアース!

どんなに楽しいものになるでしょうか。

待ち切れません。

早く来い、来い、ニューアース! \(^o^)/

~~~~~~~~~~

2019-5-23

まどか・シェラン・ルシェリ様

先日はどうもありがとうございました。

見せて頂いたものには二重、三重の意味があることに気付いて、セッションの奥深さに感動しています。

そしてなるでこさんが、こんなに長い時間、丁寧に向き合って下さっていたことに、改めて感謝の思いが溢れています。

レポートが長くなりますこと、お許し下さい。

私は今回(初めての一人旅も含めて)、それぞれの役割があること、一人で全てを背負うことはないこと、自分のためにすることが人のためにもなっていることを教えて頂きました。

ゆるんと力を抜いて、誰かの助けを借りながら、みんなでそれぞれの良さを活かし合って世界を作っていけばいい。思いっきり自分を楽しんでいいんだと体感したことは、これから始まる新しい人生に一番必要なことであったと思います。

続きはこちらから。

 

 

narudeko: