X

アシュタール最新情報No.5(2019-7-12)「予知夢とパラレルリアリティ」

MT.Rainier National Park, WA, USA.

アシュタール最新情報No.5(2019-7-12)を発行しました。(初めての方は、業務連絡:アシュタール通信の購入に関してをご一読下さい。特に、スマホやiPhone、iPadで聴きたいという方は必読です。)

先の7月第1週に、とてもわかりやすい形でのパラレルリアリティへの移動が物理的に起こったのですが、気付いた方、いらっしゃったでしょうか?

私は、クリアにわかりましたよ!

そして、何故それが起こったかも。

アシュタールさんに解説してもらいました。

アセンションに向かって、こういう小さなシフトを積み重ねてリアリティの変容は進んでいくみたいです。(゚o゚;

次々に私にやってくる夢、ビジョン、さらにパラレルリアリティの移動。

こんなことが起こるとは少し前には想像もできなかったような不思議が、日常的に起こる毎日です。

最近は慣れきってしまってそれが普通になりつつあり。今日この時間、夏の黄昏時、薄暗い家の中に一人でいると、夢を見ているのか、それとも起きて目覚めているのか、区別がつかなくなりそうです。

時空が、、、変ですよね~。。何が起きても、何が出てきてもおかしくないような。。家の中では頻繁に物音がするし。(アシュタールさんが歩き回っている?!らしい。(^_^))

こんなときは車を出して、人で混み合うスーパーにでも行けば、現実世界の実感が取り戻せるのでしょうけど。

さて、、今号の内容ですが。

予知夢、ビジョン、パラレルリアリティの移動のびっくり話、それから古代ユダヤ、アーリオーンの日本人のルーツ話の他に、、私の冥界下りの話をしています。魂のレッスン。けっこう重要です。

録音日は7月12日で、私がふたたびドツボにはまったタイミングでのトークでした。その数日前から、とあることがきっかけでふたたび古傷が痛み出し、私はすべてを投げ出したくなっていたのでした。(..;)

セッションの前半で、私はまたまたアシュタールさんに正面から戦いを挑み、、、、玉砕しています。。その部分は、皆さんにはお聞かせできませんけどね。。アハハ (..;)

後半部分のこの録音では、その流れを引き継いで、”自己の過小評価”と”エゴの増長”、両者のバランスについて話をしています。

冥界下りに絡んだ深い深い内容なので、うまく理解してもらえるかどうか自信はないのですが、しかし、皆さんも、本来の「自分自身で在る、自分自身に戻る」選択をした人であれば、将来どこかの段階で、それなりに重要なテーマになってくると思います。誰もが必ず通らねばならない1つの通過点というのかな。

そして、この体験の後、私には”悲しみの沼”からの脱出(コンシャスチョイス最新号でシェア)が控えていたのだから、、まあ、、何という流れ。(..;)

洗濯機でぐわんぐわん回されています。

でも、そのお陰で、絞られて絞られて~~軽くなる~~。

”自分自身で在れ”を、日々、手探りで進めている私です。

反面教師になるのかな。。

いや、七転び八起きか。。

何らかの参考にしていただければ幸いです。。。(^_^)

 

 

narudeko: