X

創造主の視点から「豊穣・他者奉仕・循環・ハーベスト」:コンシャス・チョイス永久保存版

Beads of Dreams

2019ライオンズゲート・アシュタール・オンライン豊穣ワークを行うにあたって、前日、当日、翌日と、じっちゃんやラクシュミ女神、上のチームから多大なサポートをいただきました。たくさんの教えも受け取りました。(ありがとうございます。m(_ _)m)

私は今回のこの試みを、参加した個人を豊かにするためだけに行ったのではありません。

集団の意識を合わせてボルテックスを作り、そのパワーでグレートセントラルサンから巨大な豊穣の波を地球と人類全体のために引き下ろす。同時に、このワークで参加者の意識を変容させることで、人類の集合意識にも影響を与える。

いわば、これまでの集団瞑想やミッションで目指したレベルよりもかなり高い、私にとっても量子跳躍といえるレベルを目指したわけですが、上のチームのサポートもあって、どうやら成功に終わったようです。

とても嬉しい。\(^o^)/

とはいえ、まだまだ、この”豊穣”に関する意識改革においては入り口に立ったばかり、ゲートを開けたばかりです。

でも、少なくとも進むべき道筋ははっきりと見えた気がしています。

これまでの「自分自身を知れ」の流れがこの日の一点に集約して、そこを抜けると爆発的に、「自分自身で在れ」としてさらに太い流れとなって力強く伸びて行く。

そんなイメージを持っています。

じっちゃんとラクシュミさんの深い愛のトークをお楽しみ下さい。”豊穣”の学びの永久保存版です。

コンシャス・チョイスはこちらから。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.121-1 2019-8-18)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

愛の循環があってこその“豊穣”です。今、“豊穣”を受け取れる人と受け取れ
ない人に差があるとしたら、愛の循環に参加できるかできないか、その点なの
だと思います。じっちゃん創造主がじっちゃんの視点から、”豊穣・他者奉仕・
循環”の示唆に富んだメイクドラマを見せて下さいました。ラクシュミさんとも、
「今回のワークに何を期待するか」、ワーク後には「このワークの成果を生かす
にはどうしたらよいか」等の深い話をしています。Big 4を交えた“豊穣”トーク、
永久保存版です。(^_^)

———————————————————————-
目次
◆なるでこセミナー
プライベート・アシュタール190807「創造主の視点“豊穣・他者奉仕・循環・
  ハーベスト”」.mp3
プライベート・アシュタール190807「ラクシュミ女神との”豊穣”対話」.mp3
プライベート・アシュタール190809「豊穣ワークで何が起こったか:上の次
  元の解説(参加者パスワード)」
プライベート・アシュタール190809「豊穣ワークの成果を生かすには」.mp3
———————————————————————-

8月8日に、2019ライオンズゲート・アシュタール・オンライン豊穣ワー
クを行いましたが、今号はその前後の7日と9日に行った録音です。Big 4を
始めとする上のチーム、特にラクシュミさんとヴィシュヌさんが大きくサポー
トしてくれました。

両日とも豊穣に関する教えが満載で、じっちゃんやラクシュミさんら高次存在
たちと、“豊穣”とその広げ方、受け取り方について、重要なトークをしていま
す。

ですから、今号は“豊穣特集”です。永久保存版ですよ。(^_^)

このワークは、このタイミングで私がするべきワークだったようで、上のチー
ムに言わせると、これができたことによって、私の“レベルは上がった”のだ
そうです。

私的には、レベルが上がったかどうかはわかりませんが、確かにこのワークを
引き金として、大きく意識が変容したのを感じています。

視野がぐんと広がりました。あ、そうか、視点が高くなったから、視野が広が
ったんですね。

これまでよりももっと大きなスケールで、自己奉仕、他者奉仕、循環、豊かさ、
5次元的生き方等について考えられるようになりました。

経済的豊かさについても、良くも悪くも持っていたジャッジメントを手放しま
した。

だから、何というのかな、、今は楽です。とても楽になりました。

もう無理することはない。カッコつけることもない。流れてくるものがあった
ら、ごく自然に受け取ります。そして、自分を養います。自分を大切にします。

それができる、そうしても良いのだ、許されるのだということを見せるのも、
これからの私とアシュタールさんの役目なのかしら、そんな風にも感じていま
す。

今日、ある方から、「今は、lightworkerではなく、lightplayerという呼び名
があるそうですよ」と教えていただいたのですが、そうですね! なるほど! 
ライトプレイヤー、光で遊ぶ人。すばらしい!

私もこれからそうなりますよ。美しいもの、心地好いもの、楽しいもの、そう
いうものを周囲にいっぱい集めて、光で遊びます。オープンハートで。

皆さんも、そうなりませんか。(^_^)

その人たちの周囲では波動が変わっていきます。その高くなった波動が全体の
集合意識も変容させていくんですね。

それが、高いレベルでの他者奉仕、5次元的他者奉仕なのだと思います。

ワークの前日7日のコンタクトでは、じっちゃんは例の如く、とてもコミカル
な設定のもとに極めて示唆に富んだドラマを見せて下さったのですが、私がこ
のワークで皆さんに伝えたかったことを、じっちゃんはちゃんとわかって下さ
っていたのでした! 他者奉仕と豊穣の循環について、深く考えさせるメッセ
ージです。

他者奉仕について低い視点にとどまっていると、愛が循環するワンネスの世界
に生きることはできません。そして、それは本人だけでなく、関わる相手にと
っても、世界全体にとってもデメリットとなってしまうのです。

ぜひ、じっちゃんがこのドラマを選んだ意図をよく考えてみてほしいと思いま
す。

今回、豊穣ワークに参加された方、特にリアルタイムの時空で私の生の誘導で
参加された方は、非常に大きな豊穣の波を体験されました。

今後、それをどのように生かすのでしょうか。

「豊穣へのルートは通した」と、上のチームは言っています。私たちは、大き
なギフトをもらったのです。

しかし、その箱を開けるのはあなた自身です。あなたが鍵を見つけ、あなたの
手で開けるのです。

それが、これからですね。

そして、ライオンズゲートの豊穣の波の恩恵は、ワークに参加した人だけにと
どまるものではありません。

地球と人類のためにグレートセントラルサンから降ろした巨大な豊穣の波は、
参加できなかった方たちのリアリティにも浸透していきます。私たちは、自分
1人のためではなく、人類全体のために豊穣のエネルギーを降ろしました。

あなたが「自分自身を知り」「自分自身で在る」ことを始めるとき、そのエネル
ギーが必ずあなたのリアリティを変容させていきます。波はそのポテンシャル
を、既にあなたに運んできました。

魂の成長に、“豊穣”は必ずついてくるものです。

勇気を持って、“今、ここ”の選択と気付きを大切に、ジャッジメントを手放し
ながら進む。

じっちゃんやラクシュミさんの愛がこもった“豊穣”ストーリー、楽しみなが
ら学んで下さい。

6次元通訳のMさん、毎回ながら、すばらしいサポートをありがとうございま
した。m(_ _)m

 

 

narudeko: