X

「あらゆる面で今までのパターンが通用しなくなってくる」創造主

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

アシュタール”アセンションの学校”第3部「ディスクロージャー・クロニクル」No.1から、一部抜粋します。

本編では、多くのディスクロージャー情報や、今、私たちを揺さぶっている2つの引き波をやり過ごす心構えが語られていますので、ぜひお聞きになって下さい。

光の津波、光の砂嵐の分散の小波が、すでに届き始めています。

巨大台風はそのうち珍しくなくなります。地球の浄化は程度を増して進行していきます。(それは地球温暖化のせいではなく、到来し始めているアセンション・エネルギーが原因なのですが、地球温暖化対策がグリーン革命を促進するのであれば、それは私も良いことだと思います。(^_^))

同時に、社会情勢も厳しくなっていくでしょう。世界全体がますます騒がしくなっていくでしょう。

この2019年に日本の天皇が代替わりし、そして2020年に日本でオリンピックが開かれるというのも、旧から新へのシフトを表す世界的にシンボリックな出来事なんですね。

そう言えば、10月って、創造主(アメノミナカヌシ)がおっしゃっていた日本神界の立て直し、入れ替えの時でしたね。ついにそのときが来た!のでしょうか。

一見、破壊が続くように見えても、すべては新生の始まりなのです。

 

 

 

 

narudeko: