X

『真実だけが幻想構造体を壊す』読者からいただいた宣言

Blank card and envelope on background

ふたたび、”ディスクロージャー応援メール”をいただきました。

男性の方ですが、すっきりして、とても良いですね。

私の中で今、少しずつですが、自分自身の気持ちとして、「二元性に踏み込んでいないか」、「ジャッジしていないか」という疑いがテーマとして浮上しつつあるので、このような視点からのサポートメールもすばらしいと思います。

前にいただいた2つのメール、 「ハートに違和感、マインドに戸惑い「これが、アシュター?」」「えっ…これ誰? Ashtarはこんな品のない感じじゃない」も、とても貴重です。波動の違いがわからない人に参考にしていただくためのものなので。ここまで詳細に触れないと気付かない人たちも多いので。「ハートの識別力はこういう風に使うんだよ」という、とても良い見本ですよね。

その後の3番目にこれを送ってくるというのも、バランス的には絶妙ですねえ。 → 上のチーム。(^_^)

M.S.さん、魂のメッセンジャー、チームプレー、ありがとうございます。皆さん、受け取りが上手ですね。

(光のイルカの瞑想、すばらしかったでしょ。\(^o^)/ あのときに私たちが造り上げたエネルギーはすごかったらしいです。そもそも、私たちのグループ意識全体も、実はアシュターの意識の中にすっぽり包まれていたんですって。ビッグな、ビッグな、ガリバーみたいなアシュターがあのとき、全体を包んでいたのです。)

~~~~~~~~~~

2019-10-24

こんばんは。
先日のzoomでの長時間に及ぶワーク、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
たくさんの気付きや感動がありましたが、特に誘導瞑想の中で、イルカになった自分がとてもリアルで、ワクワク感や喜びに満ち溢れた気持ちになり、自分でもびっくりしてしまうほどの体験でした。貴重な経験をさせて頂き、感謝致します。

まどかさんの日々のブログを拝見し、「幻想構造体を壊す」タイミングが来たこと、ディスクロージャーが始まったことを痛感しました。
その光の波紋を広げて行くことを決意し、内なる宇宙に宣言しました。

『真実だけが幻想構造体を壊す』

どのメッセージが真実なのか

もし迷われている方がいらっしゃるとしたら

自らの魂に問い、自らの魂で選んでください

議論の余地もありません

説得する必要もありません

多くを語る必要もありません

矛盾を感じることもありません

真実には一点の曇りもありません

ただただあなたの魂で感じてください

心が震えるメッセージが真実なんです

魂が揺さぶられるメッセージが真実なんです

アシュタール通信、コンシャスチョイス

真実はあなたを裏切りません

真実とはシンプルなんです

あなたには必ず分かるはず

愛と感謝を込めて

~~~~~~~~~~

 

 

narudeko: