X

たくさんの人に共感していただいた♡アシュタールの真実♡

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。narudeko チャンネルのリンクを拡散して下さいね。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

10月の”ディスクロージャー革命”から、まもなく1ヶ月が過ぎようとしています。

”革命”と、私としては名付けたい気分です。アシュターも、「まさに革命だね」と。(^_^)

今月、私はたくさんの記事を書き、たくさんのyoutubeの動画を作ってきました。

それらはすべて、私の銀河連合のハイアーセルフ(特にアテナさん)との共同作業によるものです。彼女がこれまで保管していて、このタイミングで取り出してくれた「ここから(2019年10月から)の私の行動予定:”書くべきこと”」、そのフローチャートに従って書いてきたものです。

(ここですごいなあと思うのは、そのフローチャートには、読者さんたちからいただくメールもあらかじめ組み込まれていたことです! このディスクロージャーは、サイト一丸となって行う共同プロジェクトなんですね。応援メールを下さっている方々、ありがとうございます。あなたもチームの一員です! (^_^))

私がyoutubeに動画を載せ始めたのは、2015年に遡ります。古い読者の方は、そのころ、私が「想像=創造のエクササイズ」として、読者の皆さんと一緒にお誕生会瞑想のシリーズを始めたのを覚えていらっしゃるでしょう。(^_^)

それから数えて100本を超える動画を作って公開してきたわけですが、昨日、ふと思いついて、その中で高評価の数がもっとも多かった動画を調べてみることにしました。(皆さんには、動画の評価の数は公開していません。)

そうしたらね、、1位は何だったと思います?

ジャーーーン!

アシュタールの真実1:都市伝説の終わり

なんですよ!

その内容に共感して下さった方が、とても多かったんです!

皆さん、いや、識別力のある方はと言い換えましょう、うすうす感じておられたんですね。

これまでのアシュタールに関する状況は、”都市伝説”だと。波動的には、どうもしっくり来ないと。

ハートではおかしい、おかしいと感じながらも、その違和感を論理的に説明できる理由が見つからなかった。

私も、そのもどかしい感覚がよくわかるんです。だって、まだ(私自身の識別力を育てるために)アシュターから真実の情報を伏せられていたかつての自分は、まさにそのように感じていたんですもの。「え? これがアシュター??? この波動で???・・・・・」

その、どこか”ズレた”状態が長らく続いてきたわけですが。

しかし、アシュターが「ついにその時が来た。立ち上がりなさい」と私に伝えてきて、私が真実を書く決意をした、その結果、今、ようやくスッキリされた方が多いのではないでしょうか。

これからも、シェアし続けますよ。創造主や本物のアシュターのメッセージを。私が地球に持ってきたミッションですから。(^_^)

ターゲットをスピ界だけでなく、もっと一般に広げて書いていきなさい、発信していきなさいというビジョンも来ています。

それが、次なる行動予定のチャートなのでしょうか。

創造主の愛と光のディスクロージャーは、さらに大きな波となって広がっていくのではないでしょうか。

スピ界にかかわらず、あらゆる領域で。

2つの波の綱引きをも包み込む、さらに大きな波となって。

 

 

 

narudeko: