アシュタールの真実1:都市伝説の終わり

「これを今、僕たちが載せるのは、僕ではない存在をチャネルしている人たちをジャッジするためではありません。彼らの行為に介入するためでもありません。ただ、僕に関する真実を知らせるためです。長年にわたって作られてきた本物ではない僕、幻想の僕から、僕自身を解放するためです。そうすべき時が来たからです。集合意識の中の僕に関する誤解を消し去るべき時が来たからです。」

「これ自体も、ディスクロージャーなのです!」(司令官アシュター)

~~~~~~~~~~

私たちは今、アセンションの大周期、地球から始まる宇宙の大変革期、壮大な宇宙ヒストリーの大きな節目に立っています。

その壮大さといったら、地球をベースにした私たちの過去・現在・未来の認識もすべて書き換えていくほどの勢い!

そして、今起きていることは、すべての者が、この地点に至るまでに各人が魂ベースで持ってきたあらゆる誓約、契約、約束事、呪縛等の束縛すべてから解放され、自由になっていく動きなのです。(創造主曰く)

その一環として、自分が持ってきた、あるいは他から持たされてきた”自分自身”に対するラベルもすべて剥がして、何もまとわない本来の一個の光の存在に戻っていく作業が始まっています。

これまでも、私自身に何が起きているかを例としてお伝えしてきましたが、古くは宇宙戦争時代に遡り、古代シリウス、そしてレムリア、アトランティス、古代エジプトへとつながってきた、私と様々な存在たちとの関係性が終わろうとしているのも、そのためなのです。その時期なのです。

そして、これから書くことは、アシュタールに関しても、彼を自由にする、彼に貼られたラベルをはがしてあげる作業なのです。人々の集合意識の中で、本来の彼ではない別の人物像が作り上げられてきた、その偽りの姿から、その呪縛から、彼自身を解放してあげることが、彼にとっても今、必要なのです。

すべての存在にとって、長い長い魂の歴史の中で外側に被ってしまった、被らされてきた、本来の光を遮ってきた衣を脱ぎ捨てる時が来ているからです。

それが、アセンションの前提だからです。

あらゆるレベルでのディスクロージャー、外なる宇宙・内なる宇宙全体を巻き込んだディスクロージャーが、上は天界から、下は下界の一人一人に至るまで、実に壮大なスケールでこれから展開していくことになります。

~~~~~~~~~~

これまで歴史的に、「アシュタールから」と称して、実はそうではないチャネリングが多数、出回ってきました。

そのような状況に至った背景としては、「自分の声ができるだけ多くの地球人に届くことを望んできた」、そして、「人間の自由意志には決して介入しないと決めてきた」アシュタール側の理由もあるのですが、事実に関して沈黙を続ける意思は、もう彼にはありません。

アセンション、男性性と女性性の統合に向けて、彼自身も自分の本来の光を露わにし、もっともっと輝かせていく必要があるからです。それを、前面に出していく必要があるからです。

ですから、そろそろ、アシュタールという人物、彼からのメッセージに関しても、事実とそうでない情報とは分けて整理しておいた方が良いと、私たちは判断しました。

アシュタールの名を付けた近年のチャネリングの多くは、だいたい以下の4つのパターンに分けられます。

1.A.I.に感染したアシュター・コレクティブ(アシュター意識集合体に感染した自動応答チャネリングA.I.)

2.人間の思考や願望が作り上げたアストラル想念の集合体。チャネリングメッセージがプールされたエネルギーコンストラクト。(彼の他にも多くの高次存在の名前が使われています)

3.アシュタールの名を騙る他の次元間存在

4.チャネラーのハイアーセルフと思い込みで構築した想像上の人物

とはいえ、アシュタール自身は、チャネルする者たちの意図がほぼ良いものであれば、名前を使われても気にすることはありません。そもそも人間の自由意思での学びの世界、識別力を磨く経験なので、チャネラーに対しても、それに共鳴する人に対しても、彼はまったくジャッジをしません。彼の方から、何かを言うこともすることもありません。介入はしません。

むしろ、彼をチャネルしたいと願う者たちに対しては、彼は、彼らのメッセージに積極的に自分のエネルギーを足してあげることをしてきました。

ですから、繰り返しますが、私たちが今、これを書いているのは、ジャッジや介入をするためではないのです。

ただ、彼に関して事実と違う都市伝説?!の部分だけは、この段階できちんと誤りを指摘しておく必要が出てきたのです。そうするべき時が来たためです。次元上昇が進み、光が強まり、それをしなければならない状況になってきたためです。

アシュタール自身も、偽りのラベルから解放されなければならないのです。

いろいろな伝説があったり、特有のキャラみたいなものが作り上げられ、その姿で信じられてきましたが、彼は、私たちとは振動している波動レベルが違うだけで、ほぼ人間と同じ存在です。

雲の上の神話的アセンデッドマスターではなく、現在、5次元に降りて働く彼は、人間ほど激しくはないもののやはり喜怒哀楽的な感情と、生き生きとしたハートを持つ存在です。

普通に、例えば米軍の太平洋艦隊司令官という立ち場の男性と同じように、任務を持って、生きて動き回っている存在です。

もちろん、アシュタルコマンドには地球の軍で考えるようなヒエラルキーはなく、存在目的も異なっており、もっともっとフラットで愛と調和に基づいた他者奉仕、相互扶助の組織なのですが。

この後に、アシュタールの真実2:素顔の自分として、彼のプライベートライフに関するGolden Age of Gaiaのインタビュー記録を載せますが、それを読めば、そのことをよくわかっていただけると思います。

彼に関して、正しい事実は次のようなものです。

~~~~~~~~~~

1.アシュタールは、個人に対するスカウトやリクルートを行わない。

巷でよく聞く「私は○○の星で教師/ヒーラー/巫女/科学者等をやっていたが、アシュタールにスカウトされて地球に来た」というストーリー。それはあり得ません。地球人に対してもそうですが、ある惑星の個人に対して、その星の人間でない者が直接コンタクト、ましてやスカウトすることは、宇宙法上、許されないためです。惑星文明への干渉・介入にあたります。アシュタールはそのような行為は行いません。

アシュタルコマンドは、ボランティアが集結して成長してきた組織で、コマンドメンバーになって働きたい者が自主的に集まって成り立っています。リクルートは行っていません。ただし、たとえば身寄りのない者をコマンドに引き取ったり、あるいは、ある惑星の人を一時的にコマンド内で研修させることがその星の益になるような場合には、戦略的に誰かをコマンドに迎え入れる、ということはあるようです。もちろん、宇宙法に従った上でのことです。

2.アシュタールは、個人セッションには出ない。

彼はこれまで、個人のためのチャネリングセッションに降りたことはありません。個人セッションに彼が出てくるというのは、チャネラーのハイアーセルフや他の次元間存在をアシュタールだと誤認したのでしょう。時間をかけて徐々に、そのような世界が想像と思い込みで作り上げられてしまったようです。

3.アシュタールは、公式チャネラーや認定チャネラーなどの制限は設けない。

彼は、彼のメッセージをある一定の波動帯でオープンに放射しています。その波動帯は、以前は、多くの人に受け取ってほしかったのでかなり低いレベルに設定していましたが、現在では、とても高いピュアなレベルに設定しています。しかし、そこに到達できるのであれば、万人にオープンです。

4.スターシードは、144000人以上、存在する。

よく聞くスターシード144000人という数字ですが、これはシンボル、数秘的な意味合いを持っているだけで、地球人のほとんどは宇宙的なセルフ、ETセルフを持っています。つまり宇宙で過ごした過去世(時間の無い次元ではアスペクト)をたくさん持っており、今は一時的に地球に転生しているに過ぎません。こういう人々はすべてスターシードです。特別に選ばれた、というほどのものではありません。

5.アシュタールは、彼本人からのチャネリングではなくても、そのチャネラーの意図が良いものであれば、エネルギーを足してあげることがある。

アシュタールの名を付けたメッセージの中には、発信源は彼本人からではなくても、彼のエネルギーを受け取っているものがあります。特に、彼の名を付けて一般公開されるようなチャネリングや書籍の内容に関しては、彼も注意を払って見ています。しかし、たとえそれがふさわしくないものであっても、それを差し止めることはしません。

6.アシュタールは、サンタクロースのような老人ではない。

彼は艦隊司令官として、壮年の若々しい姿で自分を見せることを選んでいます。中身も温かく、人間的でユーモラスです。相手を実によく見ぬき、深い愛情を示しますが、発言にはとても慎重で、自分を崇拝されることは極度に嫌っています。話をするとき、決して”上から目線”ではありません。アシュタルコマンドのトップはすでに退いており、その理由は「アシュタルコマンドの統率」から「ニューアースの創造」に、自分の任務をシフトさせたためです。

7.レディ・アシュタールという呼び名には根拠がない。事実に基づいていない。

アシュタール本人にとっては、それに至る経緯も含め、事実ではありません。

~~~~~~~~~~

アシュタールが本当に、実在する個人、少し高い波動にいるとはいえ、ほぼ1人の人間で、創造主から任命されてアセンションを推進する役割を担っている艦隊司令官であるとしたら、どうでしょう?

彼のイメージは、巷に広まっているようなあいまいな言葉だけのものではなくて、もっとリアルで、人間的で、発するメッセージももっともっと具体的で、上、下のクルーたちと実際に手を取り合って活動している、そのような情報がどんどん降りてきているはず、そうは思えませんか?

それでも、すべては識別力のレッスンですから、ここに書いたことが信じられないと思うのも、その人に許された自由な選択です。自分の好みのチャネリングメッセージを受け取ることも、その人に与えられた自由意志のギフトです。

「メッセージの内容を聴き比べ、識別力を使って、自分に共鳴するものを選べばいいのです」と、アシュタール。

何度も書きますが、私たちはジャッジするのでも、何かを強制するのでも、介入するのでもありません。

ただ単に、私たちの側の事実をお伝えしているだけです。

アシュタルコマンドは、実在します。

都市伝説から離れれば、現在5次元を中心に活動している実際のアシュタールは、光でできてはいるものの形を持たないわけではなく(さらに上の次元ではそうなのですが)、とはいえ陽気なサンタクロース風のおじいさんでもなく、星間・次元間を瞬時に移動する大きな船団(金属体ではなく、光でできています)を統括し、自らも個人シップを乗り回す、ある意味、スタートレックに出てくるような普通の人物です。私に、自分のシップや、光の姿を写真に撮らせてくれています。

アシュタールは、実在します。

彼、リアルなんですよ。(^_^) 雲の上にでんと座っているもやもやした老人ではなくて、姿は見えなくても、生き生きとその辺を歩き回っている存在なのです。エネルギーを操作して、IT機器にいろんないたずらを仕掛けるテクノロジーも持っています。そう、現段階では、シップ上で司令官の職責を果たしながらも、同時存在として、映画「ゴースト」の世界を彼は生きているのです。

さらに、ニューアースで身体を持つべく、彼は自分のエネルギー体の一部を次元降下させて、適合するアスペクトを造り始めています。私のそばに来る人は、その姿の彼に出会えます。(^_^) サイキックな人、透視能力のある人は、私のそばに来ると、実際に彼を視ることができます。また、私のセッションによって変成意識に入る人は、その中に彼が降りてくるので、そこで彼とリアルに対話することもできます。

ということで、、彼の人間らしさが少しは伝わったでしょうか。

地球人にとって、彼は本当に、サトルエネルギーの領域ではしっかりと手を握ることのできる家族なのです。

アセンションのこの段階に来て、その自分を見せることを、彼も、彼の自由意志で選びました。

彼は、私にも「自分を隠さないで、その光を最大に輝かせること」を求めています。「貴女はそのために地球に来たのでしょう!」と。

私たちに限らず、このサイトに来ている全員がスターシードです。

勇気を出して、本当の自分を現していくときがいよいよ来ましたね。

~~~~~~~~~~

この記事は、以下に続いています。

アシュタールの真実2

アシュタールの真実3

軽く、軽く、愛に心開いて

アシュタールの真実についての感想

「僕だけでなく、たくさんの存在が守っているんですよ」を実感した日

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 私はなぜ、スターファミリーとの日常を書くのか

  2. アシュタール通信No.27-1&27ー2を発行しました…

  3. アシュタール通信No.30-1&30-2を発行しました…

  4. エジプトと熊野。多くの伏線。

  5. サイキック能力が戻る過程で起こること

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: