X

通過儀礼のとき

Freedom

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

今は、通過儀礼のときです。

私は今、なるべくたくさんの人に自分の中を見てもらうために、Heel役(悪役)を務めたり、誰に対しても厳しいことを書いたりしています。古くからの読者の方も、新しく来られた方も、揺さぶられている方が少なくないでしょう。

私、上のチーム含め私たちは、口当たりの良い甘いメッセージだけを、ふわふわと発信していくことはできないです。

ここは、今、”通過儀礼”のためのサイトでもあります。

何故なら、どうあっても、これからは、外側の甘いメッセージに酔っているだけでは魂の進化が滞ってしまうからです。

心地良さを感じるものを選ぶことは大事ですが、それが、自分の中を見ることからの逃避になっていないかどうか、注意して見抜く必要があります。

ある情報を不快に感じるとき。

それは、あなたのハートが、その情報を嘘だと感じるから、自分よりも波動が低いと感じるから、不快になるのか。

それとも、あなたのハートは真実だとわかっているのに、自分のエゴが認めたくない、受け容れたくないと言っているから、不快になるのか。

それを判別して、手放すべきものを手放し、学ぶべきものを学んで、そして、それを乗り越えて前へ進むのが、通過儀礼です。

通過儀礼の先に、門が、アセンションがあります。

今、このときを大切にして下さいね。

ここを乗り越えたら、必ず、あなたは自分の波動を前よりももっともっと軽く感じるようになりますから。(^_^)

 

 

 

narudeko: