X

しっかり根を張る木々たち

Blank card and envelope on background

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

祝祭セッションを受けられた方から、その後の経過メールをいただきました。

すばらしいです!

このお2人、姉妹なんですよね~。(^_^)

何というかな、まっすぐなんですね。雑多な日常に追われているのでしょうけれど、ちゃんと大事な芯はつかんでいる。

他人と比較せず、昨日の自分と今日の自分を比較して進歩を楽しんでいる、楽しめているというか。

他人と比較する人は弱いんです。自分の方が高い木だと思っているうちはいいけれど、より高い木に出会うと、少しの風でポキンと折れてしまう。

それに比べて、自分はもともと低い木だと思っていても、踏ん張って根っこをグンと大地に張っている人は、少々嵐が来ても持ちこたえます。そして、効率よく、着実に伸びていくんですね。

そんなイメージがやってきます。

お2人ともすてきな近況報告をありがとうございます。

応援しています。いつかまた、お会いしたいですね~。\(^o^)/

~~~~~~~~~~

2019-10-31

・・・・・自分を癒やして周りを癒す。なんとなく実践できてきて、ほんの少しずつですが効果がでてるのがほんと嬉しいこの頃です。
まどかさんのブログを毎日チェックしながら、まどかさんがされてるお仕事の壮大さを影で支えようとポチッとしています。
私自身はコンシャスチョイスやアシュタール通信で変わりました。
自分を変えたいとは昔から思っていて、いつも矢印の先は自分だったので(当時は悪い意味で)、まどかさんのブログで真剣に向き合うことができたんだと思います。
それはそれはきつかったですが。
でも向き合う程状況が変わっていくのがほんと楽しくて。
アセンションを知った頃に、アセンションてなんて素敵なものなんだ!と努力せずにそんな世界に勝手になると思ってました。昔大好きだったスピリチュアルの人がアセンションなんてない、自分の意識の問題だ、と書かれたのをチラッと読んだときは何言ってんの、この人わかってないな、くらい思ってました。
でも今はアセンションが意識の問題というのが非常にわかります。
自分が実際実践したので身を持って証明できます。
ほんと世の中の方に気付いてほしい。・・・・・ こちらに続きます。

(K.I.さんより)

~~~~~~~~~~

2019-10-26

・・・・・私と同じイニシャルだねー。と思ってクリックしてビックリしました。鳥肌がぶわーっと立ちました。
え?え?私の体験談?人違いじゃないの?と、また予防線をはって沸々とわいてくる嬉しい気持ちを抑え込もうとしてしまいました。
悲しい気持ち(もし人違いだったときに感じるであろうショックな気持ち)を避けようとしたら、嬉しいという今の気持ちを100%感じれなくなってしまうんですね。またやってしまっていました。

私の書いたものが誰かの心を動かすなんて、とてもとても信じられないです。嬉しくて涙が出てしまいました。

そのままの、途中経過の私でもいいんですね。気付かせてくれてありがとうございます。

こうやって繋がって影響を与えあえるなんて素敵すぎますね。

昔々どこかの星でご縁があったりして。なんて想像すると楽しくなります。・・・・・ こちらに続きます。

(F.K.さんより)

 

 

 

narudeko: