X

アシュター「たとえ小さくても・・・集合意識に波紋を広げて」

Visually attractive backdrop made of human feature lines and symbolic elements suitable as element for layouts on human mind, consciousness, imagination, science and creativity

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

このブログのアクセス数の変動を、毎日見ています。

気付いたのですが、最近、私が”エゴと識別力”とか、アシュターがかけている”自己認識”のミラーシールド、”モヤモヤ・嫉妬”といった、ちょっと厳しめの記事を書くようになってから、残念ながら、アクセス数は減りましたね、少しとはいえ。

仕方ないことと思います。

私たちは、何が何でもアクセス数をあげたいとは思っていません。読む人の気分を良くさせる記事だけを書くのは簡単だけれど(^_^)、もちろん、創造主やマイケル、アシュターがプロデュースするこのサイトでは、そんなことはできません。

おそらく2020年を過ぎると、各人の行き先は固定してくるので、今この時期にできるだけ多くの人に二元性を超えてほしい。自分の中をよく見て、手放すべきものを手放してほしい。そのために”揺さぶる”記事も書いていきます。

私が、今行っているのは、そう、アシュターが言うように「幻想構造体にヒビを入れること」なんですね。「集合意識に小さな一石を投じていくこと」。

それは、アクセス数を上げることとは、直接の関係はありません。

何かのご縁で私のサイトを覗きに来て、そして、様々な理由で、Uターンしていく人たちがたとえ多くても、それはそれで良いんです。

このサイトが存在すること自体が知られること。

創造主やアシュターのメッセージが、たとえ1つでもその人たちの意識の中に入ること。

それだけでも、集合意識に変容の核、小さな種が蒔かれたことになりますから。目的は達成されます。

8月に、アシュターは私に次のように言いました。

・本来の貴女の力が全開になってこそ、多くの人に多大な影響を与えられる。そのために、貴女は地球に行った。

・貴女がすべてのブレーキを取り去って、アクセル全開で、ぶわっと羽をひろげてはばたく。そうすると、ものすごくたくさんの人がそれに気付く。

・実際に目にするとか、ネットで知るとかということ以上に、そのことがすごくたくさんの人に影響を与える。

・ゲートが閉まる前に早く。

・見本を見せてあげないと。貴女がそれをやれば、後に続く人たちが次から次へと。だから、それをやって。

・肉体に入りながら次元上昇するって、貴女がそれを信じてやって見せることで、たくさんの人たちが変わる。

私が、「本当の自分を見せる」こと。

「本当の自分で在るのを選ぶ」こと。

それによって、「私もそうしてもいいんだ」「本当の自分を隠さなくていいんだ」「そうしたい」と思ってくれる人が、1人でも増えれば。

創造主は、神々は、大天使は、アセンデッドマスターは、こんなにも身近で温かい存在なんだ!

アシュター(アシュタール)はこんなにも普通の?!(^_^)、誠実で頼りがいのある人物なんだ! 家族を愛する1人の男性なんだ!

そのことを知ってくれれば。

そして、「幻想構造体を出て、しっかりと自分を見つめよう。二元性を超えて、アセンションの門へと入っていこう」、それを選んでくれれば。

そのための彼らのメッセージを、1つでも記憶に留めてくれれば。

そうであれば、集合意識に蒔かれた種は芽を出し、集合意識に生じた波紋は共鳴して何処までも広がり続けます。

私たちは、そんな風に思っています。

そして、私自身はそれをやるだけでいいと思っています。

最初のきっかけが作れればいい。

だから、楽しい記事もいっぱい書くけれど、時には、厳しくて、ある人たちにとっては、不快だったり嫉妬やモヤモヤを感じる記事も書いていくでしょう。

「まどかさん(なるでこさん)、最近、変わった」と思われる方に、、

私も私のチームも、本気になったんです。

そして、私は、あなたの”鏡/ミラー”になるんです。

ごめんなさいね。ちょっとびっくりさせているかもね~。(#^_^#)

 

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

 

 

 

narudeko: