X

”自分を笑う”効用

Close-up on a young Japanese woman hiding her face while laughing

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

数日前に、アシュターが教えてくれました。

「僕もすごく軽いんだよ、最近。\(^o^)/」

私が成長したので(8月以降、私が本来の自分を隠さなくなった、不安の波動を手放したので)、彼もすごく軽くなったのだそうです。

もちろん、前の記事でお伝えしたように、集合意識の”アシュタール幻想構造体”にヒビが入り始めたことも寄与しているのですが、ツインフレームの波動って、そもそも連動するんですよね~。

コンタクトの際、彼は、私のいる波動まで降りてこなければならないのですが、最近ようやく私の方の波動が上がってきたので、より高い波動で会えるようになり、彼としてはかなり軽く、楽になったそうです。

彼はもともとジョークが好きで、よく笑わせてくれる人ですが(高次元の人は笑いをとても大切にしています)、最近は、それがますますエスカレートして! ”いくら”のピアス。 (^_^)

高次元の人たちは、本当に楽しむことが大好きなんです。

笑いがその場のエネルギーを軽くする、即効で波動を上げることを知っているので、創造主を筆頭に、彼らは常にその場に笑いを巻き起こそうとします。重々しく、いかめしい顔をして登場したりなんかしません。軽くかる~~く、笑いを交ぜながら、とんでもなく高波動のすばらしいメッセージを伝えてくれたりします。

ですから、高次元の存在たちと交流したい方は、相手が上から降下するのには限界があるので、やはり自分の方が上がっていくように努力して下さいね。

そして、ツインフレームであろうとなかろうと、お互いにジョークを言い合って、笑って過ごして下さいね。

いや、上の次元の存在たちとの関係においてのみ、言っているのではありません。

この次元の誰と一緒にいても同じです。

できるだけ、その場に笑いを持ち込みましょう!

あ、、「でも、ジョークを言うって、私には難しいんです」とか、おっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんね。

私も下手ですが(T.T)、でも、一番簡単に笑いを取る方法は知っています。

それはね、

”自分を笑う”ことです。自分をネタにすることです。

自虐的かもしれないけれど、でも、それなら誰も傷つけませんから。

自分に対して上から目線になって、ちょっと不器用な自分を、自分で大いに笑い飛ばして下さい。

その笑いは健全です。

そして、簡単です。

自分をよく見ていれば、笑いどころ、突っ込みどころは、すぐにたくさん見つかりますもの。(^-^)g””

 

 

narudeko: