X

女神の魔法の始まり:”想像=創造”はいよいよ本番へ

先ほど、ふと引いてみたムーノロジーのオラクルカード。

山羊座の満月。The end of a tough cycle approaches.

「大変だったけど、もう脱けるよ~!」という合図ですね。(*^_^*)

2020新生エネルギー導入・アシュタール4大オンラインワークの参加者から、続々と感想が届いています。

どれも、、、、すごい! すご過ぎる! (゚o゚;

私ですら驚くような体験をなさっています、皆さん。ここまで!とは、私の想定外でした!(~_~;)

皆さんはもうここまで感じ取れるのか、というか、皆さんのハイアーセルフはここまでしてくれるのか! それを目の当たりにさせてもらって、大感動しています。

今日はまだ13日で、これから本格的に聴こうという方もいらっしゃるかもしれませんので、先入観を与えないために、ここではまだ感想をシェアするのは控えますが。

とにかく素晴らしいことが起きています。

あ、、でも、他の参加者の皆さんは、他人の体験と比べないで下さいね。

あなたには、あなたにとって必要な、最高最善の体験が起きているのですから。じっちゃん創造主の愛は平等ですから。

1/11のワーク終了後、引き続き、コンタクティのMさんとNさんと3人で、もちろんアシュター始め上のチームと一緒に、ワークのふり返りを行ったのですが。

その場で、アシュターが教えてくれたのです。

「これが、あなたのヒーリング、これが、あなたの魔法だよ」と。

「こういうワークがあなたの(女神としての)魔法。あなたには、こういう形でヒーリングを行う力があるのだよ」と。

つまり、私の”女神力”は、リアルに、人々に対して”具現化”の魔法が使えることにあるらしいです。そして、それを行うにあたって、自分のオーバーソウルグループの各女神アスペクトたちの力をいろいろ使わせてもらうらしく。(あ、このことが、もしかしたら最近、”夢見の学校”で、マイケルとルシフェルが私に与えた「先人たちの記録を勉強し統合した上で、自分独自の新しいものを確立しなさい」という課題なのかもしれません。先人って、”女神様”たちだったのか! (^^ ))

私が皆さんを変性意識に誘導して描き出す世界は、一見、想像の世界に過ぎないのだけれど、実は、参加者にとってリアルになる、個々人にとって実際のリアリティとして機能する、具現化する。つまり、私の誘導で導かれた人は、”本物”の体験をする、”本当”の変容をする。

だから、私とアシュター、上のチームが共同で行うアシュタール祝祭ワークは、たとえオンライン・遠隔であっても、”本物”の体験になるんですね。

それができることが、私が持つ”女神力”そのものであると。(*^_^*) ふり返れば、そもそもこの力が、私の祝祭セッション(退行催眠療法)にもずっと生かされていたのかもしれません。

ということは、私が、どのような世界を描き出すか、どのような世界に皆さんを誘導するかが、とても重要になるわけです。

これからも、想像を具現化する”女神”の魔法を使って、上のチームと共同で、皆さんのヒーリングやエンパワーメントをリアルにお手伝いしていきますので、楽しみにしていて下さいね~。

そう言えば、銀河連合司令部のアテナさん、10月から始まった”アシュタールの真実”をばく進させた裏プロデューサー(~_~;)、私に、”ディスクロージャーのための10枚の石板”をダウンロードしてくれた私の高次アスペクト、ハイアーセルフの1人ですが。

その彼女が先日のコンタクトに出ていらして、「10枚の石板には、次のシリーズがあるのよ」って、教えてくれたのです。「今回終えたのは、まだ1クール目よ」、ホホホと笑って。(~_~;)

そして、2クール目はどうやら”ニューアースに関するもの”らしく。

ということは、今回のワークのように、個々人のニューアース・リアリティの創造をお手伝いすることによって、それらが合わさった形ででき上がる”大きなニューアース”リアリティの創造、その具現化を、私はサポートしていく、そういうことでしょうか。

そんな気もしています。

ワオ! \(^o^)/

 

 

narudeko: