X

多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

2020年もすでに1ヶ月が過ぎましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

この先の2年間をどのように過ごしていくか、その重要性がますます増してきましたね。

上のチームからも、この時期について、また、その後分かれゆくタイムライン、魂の行く末、多層化するニューアースの中で各人が選びうるリアリティについても、次々に詳細が明かされてきています。

下の2つの動画、「アシュタール:多層化するリアリティ、道は分かれていく」と「あなたのリアリティを突き進め」は、多層化するリアリティとこの時期の過ごし方について、アシュターが解説してくれた極めて重要なものです。

私たちは、すでに自分がこの先生きていくリアリティを選び始めている。

例えば、こんな例をあげましょう。

もし、アシュターや私を「偽者だ~!」と主張する方がおられるとしたら、そう言い切ること自体がその方の識別力の表れであり、その方のリアリティの選択ですね。

識別力が、その方が選びうるリアリティの限界を決定します。

ですから、そのような方は、私たちとはまったく異なるリアリティに分かれてゆくことになります。

私たちを拒絶される方も、どうぞお好きなものを信じて、お好きなリアリティに進んでいって下さいね。お互いに手を振って、Good Luck!でお別れしましょう。(^^ )

そのための分岐が、まもなく完了します。過去には地球の波動がもっと重かったので、具現化には時間がかかり、お互いのリアリティの癒着を離すのは大変でしたが、今は波動がぐんぐん上昇しています。まもなく、、ここ数年で完全に分離し、お互いの存在がわからなくなるでしょう。

分岐点を過ぎるとどういう感じになると思います? 先日、ビジョンで体験したのですが。

個々人のリアリティにおいて、それぞれ日々やってくることに対処するだけで精一杯になり(これは、良くも悪くもです(^^ ))、他の可能性がまったく見えなくなってくるのです。そのリアリティを生きるのに精一杯で、夢中にならざるを得ないというか。

その時点までに完全に自分の浄化を済ませ、幻想構造体を脱けた人たちは、新しい可能性の扉を開いていますから、その道を飛ぶように、踊るように(^^ )、進んで行きます。自分の願いが次々に実現していくので、楽しくってしょうがない。

一方で、今のうちに自分をしっかりと見て浄化を済ませなかった人たち、先延ばしにして幻想構造体にしがみついていた人たちは、その構造体自体が壊れてくるので、それへの対応に躍起にならざるを得なくなります。膨大なエネルギーをそこで空費してしまい、日々、混乱への対処に精一杯になり、同じように他の人のリアリティに構っている余裕は無くなります。

さらに、この人たちは意識のエネルギーを勿体なくもそのように消費してしまうので、進展のないリアリティをハムスターの回し車のように回し続け、そのままニューアースのそのレベルへと入っていくんですね。

今、識別力を養うこと、幻想構造体を脱けることがどれほど大切か、おわかりいただけたでしょうか。

扇の要によく例えるのですが、この3年間は扇の要の位置にあたります。扇が開いていくと、タイムラインはちょうど扇の骨のように分岐していって、それぞれが選んだニューアースのリアリティの中の各層につながってゆきます。

扇の他にも、私にやってくるビジョンは、出航する船のビジョンです。

ニューアースへの船出は、以前とは違い、大きな客船一隻に一同が乗っているのではありません。各人が小さな船、時にボートくらいに小さな船に乗っているのです。

今はまだ港にいて、狭いスペースに密集しているので、お互いにぶつかり合い、中には相手にクレームを付ける人もいたりして(..;)、かしましいのですが。

やがて、船はニューアースに向けて出航していきます。

しかし、ニューアースには港がたくさんあって、それぞれどの港を目指すかは人によって異なるので、出航するとまもなく航路は異なってゆきます。

出航したばかりのうちは、まだお互いの距離は近いので、呼べば聞こえるくらい、時には大胆にも、ジャンプすれば他の船に乗り移れるケースもありますが、すぐにどんどん距離が開いてゆきます。船は遠ざかっていきます。

そのうちに声は届かなくなり、船の姿も見えなくなり、それぞれが自分の航路を一人で、あるいは同じ波動の仲間と乗り合わせて、淡々と進んでゆくことになります。

そんなビジョンで伝えられるのです。(~_~;)

そして、すべての船の中で何艘かが、先陣を切ってとりわけ速く先に進んでいきます。

それが、”門へ入る人たちの船”です。他の人たちよりも先に到着して、ニューアース創りのために奉仕する人たちなのです。

ということで、いわば、私たちは、地球転生ミッションの第4コーナーに差し掛かっています。

このコーナーを回れば、つまりこの扇の要の時期、選択の機会の窓を過ぎれば、後は、あなたが選んだそのタイムラインを、そのリアリティの層を、ニューアースに向かってまっすぐに進むだけです。

この時期に、あなたの魂が喜ぶ選択をなさいますように。

恐怖や嫉妬、奢りに負けず、魂の道を感知する優れた識別力を養って下さいね。

この記事を音声動画にしました。こちらがお好きな方は、どうぞお楽しみ下さい。

 

 

narudeko: