X

最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

ブロッサム・グッドチャイルドさんチャネリングの最新の光の銀河連合メッセージによると、

ブロッサム:  で? ウイルスの話は?

光の銀河連合:  これは、捉われている‘闇側の存在’の救出作戦を隠すべく、みなさんの注意を逸らす為の“目くらまし作戦”です。

ブロッサム:  では、逮捕寸前である悪い人たちが、逮捕されないよう人々の注意を逸らす為のウイルスって訳ですか?

光の銀河連合:  正解です。

彼らは、今、マスコミが恐怖を煽っているコロナウイルスの流行を話題にしています。

このウイルスは「策略としてばらまかれたものだ」と言っています。

それは置いておいても、私たちはこのウイルスの流行にフォーカスする必要はありません。風邪の一種に過ぎず、通常のインフルエンザよりも害は少なく、治療効果のある薬も見つかってきていますね。恐怖に捕らわれる必要はありません。ふだんの風邪予防対策、マスクや手洗いで大丈夫です。(ふふふ、バディも私も感染症の研究者でしたから。(^^ ))

私が取り上げた理由は、「世界には「逮捕寸前である悪い人たち」というものが存在します」という部分です。(まあ、私のブログの古くからの読者は、イルミナティとかカバルという呼び名でご存じですよね。私のブログは9年前に”陰謀論”で始まりましたから。(^^ ))

3次元的、2元論的な立ち場から見れば、彼らは人類に対して大罪を犯してきました。支配、搾取、殺戮、、まあ、自らの血族を頂点に置いて他者の命を踏みにじり、陰でやりたい放題を尽くしてきました。

次元上昇の光が強くなってきたのと相まって、昨今は彼らの悪事が明るみに出つつあり、彼らを裁きの場に引き出す動きが始まっています。求める声も高まっています。大量逮捕の噂がここ数年、絶えませんよね。秘密裏に始まっているという情報もあります。

しかし、この世界での裁きは別として、彼らの魂は、いったいどのように審判されるのでしょうか。

私を含め、多くの人が抱いている疑問だと思います。これほどの悪事を働いた魂たちにはどのような結末が待っているのか。各宗教はそれぞれのストーリーを持っていますね。いわゆる地獄です。

しかし、それは、創造主が”罰”として創り上げた場所ではありません。

人間たち自身のネガティブエネルギーが創り出した場所です。幻想の世界ではあるものの、信じている者にとっては存在してしまいます。

と、そこまではわかっているものの、しかし、実際には彼らにはどのような運命が待っているのでしょうか?

多くの人は、厳正な裁きを求めています。それこそ、彼らが”地獄に落ちる”ことを願っている人も少なくないでしょう。彼らの悪事が暴かれるにつれ、真相を知った人々は怒りを発し、こぶしを振り上げるでしょう。

それが始まろうとしているこの時期に、、マイケル(大天使ミカエル)とルシフェルが伝えてきたのが今回のこのビジョンでした。何とまあ。(~_~;)

彼らは決して「見捨てない」「あきらめない」。

その魂にとっての最高最善を、最後まで施そうとします。

振り返って、私たちはどうでしょうか。

「裁かないこと」「二元性を超えていくこと」。

ニューアースへ進むにあたって、その課題をクリアするように求められていますね。

天界からの今回のメッセージが、理解の一助となれば良いのですが。

 

 

 

narudeko: