X

国常立神様との交流、融合していく光の教え

以下は、動画のテキストです。

~~~~~~~~~~

(国常立神様って、鉾を持っていらっしゃるんですね。)

ITを使ったコミュニケーションというかいたずら?は、マイケルやアシュターの専売特許ではありません。

なんと、国常立神様も!です。

国常立神って皆さんは怖いですか? 今この次元ではもうそんなことはないんですけどね。(^^ ) アシュタール通信にはよく降りてこられたので、お聴きになった方はよくわかっていらっしゃると思いますが。

このごろ、私、クニトコさんとの交流がさらに密になってきているのです。竜宮音姫のこともあり。アシュターとのコンタクトセッションや、私の意識場によく降りてこられる。

面白かったのは、4月1日のコンタクトセッション後のことです。

この日のセッションではアシュターとマイケルとの話が長くなり、クニトコさんは出てこられませんでした。(出番がなかったというか。(^^ )) そして、このとき私は、アシュターとマイケルと、彼らがいかにITを使って私にメッセージを送ってくるかということを長々と話していたんですね。

そのせいでしょうか。

セッション後に、クニトコさんも私のパソコンにいたずらを仕掛けてこられたのです。(~_~;)

こんなことが起きました。

その晩、セッションの録音ファイルを2本に分けてfirestorageにアップロードし、ダウンロードリンクをMさんに送りました。

ところが、Mさんからは、「後の1本は、3/19に行ったクニトコさんのセッションのファイルです」と返ってきたのです。

翌日、firestorageのファイルボックスをチェックすると、、あ、確かにアップロードした後半の1本が、3/19のクニトコさんのファイルに変わっています。

「変だなあ~。。アップロードするとき、全然違う場所にあるから間違えるわけないのになあ・・・」と思いつつ、もう一回、4/1の後半のファイルをアップロードすると。。

何なのでしょう! アップロードが終わってチェックすると、それもまた別のファイルに置き換わっているのです。私の目の前で。

そして、何とそれも別の日、3/6に行ったクニトコさんのセッションのファイルに置き換わっています。

つまり、ファイルボックスには、4/1の前半ファイルの後はクニトコさん主体だったファイルが2本並んでしまったのです。

ここまで来てわかりました。(^^ )

「あ、、クニトコさんのアピールだ!」って。

「わしだって、ITいじれるんじゃぞ」と、ITを使ってメッセージを送れるのはアシュターやマイケルだけじゃないぞ、ということを私に知らせてこられたのでしょう。(うわ、、近くに居て、私のすること全部見ていらっしゃる。(..;))

Mさんに教えたら、「クニトコさん、お茶目!」って。(^^ ) (天下の国常立神をつかまえて、私たちこんなこと言ってていいのでしょうか? ハハハ (^^ ))

時代も、次元も変わってきたものです。

ニューアース・ビルダー・スクールの始動と”新しい時代の始まり”が確定して以降、国常立神は、以前よりも頻繁に出てこられます。まあ、前からですけどね。私のセッションには、じっちゃん(天之御中主神)の片腕としてお二人で仲良く登場されることが多い。

私からすると、古くから竜宮音姫(龍宮乙姫)のエネルギーつながりがあるので、何となくちょっと怖いけど必要なことを言ってくれる愛情深い親戚のおじさんのような感じで。。

先日も、「自覚せよ」と喝を入れられたばかりですが、このところも連続して、夢を通じていろいろ教えて下さいます。私の方でも、「私の浄化を手伝ってください」とお願いしているからでしょう。

昨夜降りて来た言葉は、「愛の目で見よ」でした。

私が、「ある人々にモヤモヤと不快感をいまだに感じてしまうのですが、どうしたらいいですか?」とクニトコさんに尋ねていた、そのお答えの1つだったと思います。なるほどね。

その言葉の後には「幼子のように」という言葉が付け加わったのですが、それはマイケルから来たのかしら。。

幼子のようにとは、モヤモヤを感じる相手を「幼子として見よ」ということであり、「自分も幼子になって相手を見よ」という意味でもあるのでしょう。シンプルだけど、なかなかに深いですね。

そんな感じで、

ニューアース・ビルダー・スクールは、マイケル、アシュター、それに国常立神様、最近はサンジェルマンさんの教えも加わって、壮大なスケールで進行していくことになりそうです。

余談ながら、我ながらすごいと思うのは、ニューアース・ビルダー・スクールでは日本神界から天使界、精霊界、光のETたち、さらにアセンデッドマスター、インナーアースまで含めて、宗教や領界の分け隔てなく、光の存在たちが一同に会し、その教えもブレンドされ融合されていくことです。

例えば、私のセッションには、天之御中主神から国常立神、ミカエル、ルシフェル、サナトクマラ、イエス様、私自身の瀬織津姫系オーバーソウルの女神グループが出てこられます。サイババさんもいらしたし、八大竜王さんも、さらにはサンジェルマンさんもいらっしゃいます。もちろん、アシュタルコマンドや光の銀河連合、アンドロメダ評議会等の宇宙の人たちもサポートしてくれています。ここに挙げたのは1例で、こうしてあらためて関係者を並べてみると、オールスター、勢揃いですねえ。\(^o^)/

これらの存在たちの教えを、毎回私たちは受けとっていくことができるのです。そして、誰から来るどの教え1つも矛盾しない。

いかに、彼らの教えが本物か!ということですよねえ。

でも、これが、この先の世界なのです。銀河人としての世界なのです。

アシュターが作ってくれた私のコンタクトセッションのプラットフォームは、まさにこの先のニューアースを体現しています。地球人が3次元で勝手に作ってしまった宗教やセクトの違いを取り払って、光の存在たちのワンネスの世界が実現しているのです。

地球人は勝手に彼らにいろいろな名前を付けて区別してきたけれど、実は、上の次元では彼らは全体が大きな光のファミリーなんですね。そして、その中にやがてニューアース人たちも加わっていくのです。

それが、ニューアース・ビルダー・スクールにおいても実現していくことがうれしい。

じっちゃんの計画の素晴らしさに、、ただただ「ありがとう!」と言うしかありません。

 

 

narudeko: