X

重要:「発進しました。今がそのとき!」光の銀河連合メッセージ

以下は、動画のテキストです。

~~~~~~~~~~

3/24の記事「新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり」の続編となります。

まず、4月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~を読んでみますね。

一部抜粋です。

「私たちの観点から見て…みなさんの世界が虹色の光に代わるのを目撃しました…これは私たちが初めて経験した事です。」

「覚えていますか2008年頃に何度も虹の話をしましたね。今までになく、頻繁に虹を見るだろうと。今だから言えますが、私たちの言っていた「もうすぐ」はもうやって来ています。みなさんの澄み渡った空に、見た事の無いような虹が現れるようになります。

前代未聞の暗い闇が地球から上昇していくのを見ていてください。暗い闇が、全ての人々にとっての希望と魂の上昇に置き換わるのを見ていてください。」

私たちからは、暗闇の日々はもう終わったと言わせて頂きます。暗黒の3日間などという表現は、何百年もの間地球を縛り続けてきたような表現です。」

闇の縛りはもう解けました。

必要なシフトも起きました。

成功です。

私たちから言わせて頂ければ、「発射オーライ」です。

水を差す訳では無いですが、まだひっちゃかめっちゃか感は続くでしょうし、ショックな事やゾッとするような事も知る事になるでしょう。

この観点からは、何も変わりません…とはいえ…「全てが変わりました!」

「大いに、次の章/上の方へとコマを進めたのです。

~~~~~

いかがですか? もう、私は嬉しくてニヤニヤが止まりません。

光の銀河連合のメッセージ! 来ましたね!

いや、ついに彼らも認めましたね、そのときが来たことを! 「私たちの言っていたもうすぐは、もうやって来ています」と。これまでは、なかなかはっきりしたことを言わない、焦れったい彼らでしたが、今回は宣言していマス。。ハハハ

私は光の銀河連合さんと知り合いらしいので(それもあって、私は昨年メルボルンを訪れたみたいなのですが。チャネラーのブロッサムさんはオーストラリアの方ですし)、彼らはニューアース・ビルダー・スクール、I.D.S.ニューアース・ビルダー号の出航のことを知っているはずです。

だから、こんな表現をしているのでしょうか。

We would say ‘ We have lift off.’  「(宇宙船は)発進したと言いましょう。」

前回の3月21日のメッセージ~では、彼らは、「新型コロナの流行がいよいよの大建替、ドミノ倒しのトリガー」であることを詳細に教えてくれました。

今回のメッセージでは、「ついにシフトした」と伝えてくれています。彼らはもう、お祝い状態です。

これもね、こちら側、私たちのグループの次元シフトと完全に連動しているのですよ。私も「4月から新しい時代に入る」と、前々から言い続けてきたでしょう。私のリアリティでは、数々の不思議も目立って増えてきましたし。(^^ )  ここで起こることが、エーテル界のブループリントとなって、下の次元に具現化していくのです。

この「新型コロナのパンデミックの裏で何が起きているか」、私はアシュターや上のチームから聞いています。彼らが何を計画しているかも知っています。

彼らのプラン遂行に関係するのでまだシェアはできないのですが、とってもワクワクすること!です。アシュターは「いろいろ仕込んでいる」、「想像を超えた形で現れるものもあるよ」と、謎めいた言い方。\(^o^)/

ですから、今回のドミノ倒しのトリガーとなった新型コロナのパンデミックは、クニトコさんの日月神示で言われてきた大峠、大建替には違いないのですが、天変地異による大破壊を伴わず、せいぜい「世界が停止する日」、「地球全体が一時停止する期間」くらいで済ませられるのであれば、私はとてもありがたいと思っています。

今は世界中が大騒ぎですが、この先はデッドエンドではなくて、新しい、未来の地球文明、銀河文明へと道は開けてゆくのです。

そもそも、これくらいドラスティックなことでも起きないと、人類は既定路線を変えられないでしょ。もともと変化を怖れる生き物ですし、鉄の手で支配されていたわけですから。

そのための天の介入、強制終了。一時停止とリセット、再起動なのです。

将来の道筋では、楽しい仕掛けが次々に出てくると思いますよ。

アシュターは「もうニューアースに入ってる。貴女が見ているのはニューアースだよ」と教えてくれています。4月からは、すでにニューアースの始まりのフェイズに入っているんですって。私のリアリティではの話ですが。

実は、今回が本格的な大建替になったということ自体、私にとっては想定よりも早かったのでびっくりしています。

でも、このまま順調に進んでいけば、ニューアースへの変化が見えてくるのも、私が思っていたより早いのかもしれませんね。タイムラインが今回かなりジャンプしたというか。節目となるポイントとポイントの間が狭まったというか。

もちろん、この2年間がこの先タイムラインが分岐していく要の位置にあたる重要な時期であり、その後、リアリティは少しずつ多層に分かれていきます。そのどの層に行けるかは、あなたがどれだけ浄化を進めて光の柱を太くできるか、幻想を手放して自由になれるか、あなたの波動にかかっています。

それにしても、、ワクワクしますよね~。だから、私、ニヤニヤが止まらないんです。

もし今、生活に困窮している方がいらしたら、何とか手段を講じてこの場をしのいで下さいね。まもなくいろいろ変わってくると思います。

これまでに私と上のグループで行った3つのワーク、去年の8月8日のライオンズゲート豊穣ワーク、12月21日の2019年ヒーリングワーク、そして今年1月11日に行った2020年新生エネルギー導入ワーク、これらに参加された方々は、そのときに身体にたくわえたエネルギーを思いっきり使うときですよ! あなたのリアリティで爆発させるときです。イメージをしっかり使って下さいね。\(^o^)/

さて、それでは、このすばらしいメッセージの全文をお読み下さい。楽しんでね!

(JUNさん、翻訳ありがとうございます。)

~~~~~

4月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

The Federation of Light via Blossom Goodchild, April 5, 2020

 

 

narudeko: