X

「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュター・プライベートトーク

2020年8月24日のコンタクトセッションで、創造主と私が対話している録音です。

私たちスターシード(私のブログや動画に惹かれる方はスターシードだと思いますが)は、”その時”が来たら、本当の自分を思い出すことで、一般人よりも早く覚醒し、波動を上げ、地球と人類の波動上昇を助けるために、地球にやってきました。

今がその時です。

本当の自分を思い出すとはどういうことなのでしょうか。

それは、自分が、二元性を超えた一なるものの世界からやってきたということを思い出すことです。

そして、被害者でも、無力な者でもないことを思い出すことです。

私たちは光と闇の対立を、二元性の対立を、支配と被支配の対立を終わらせるために、わざわざ平和な世界から、この感情豊かな世界にやってきたのです。

私たちのミッションは、自分の周囲から愛と調和を広げていくこと。

私たちが最も必要とされる、私たちがそのためにこそ準備してきた、その時が来ています。

スターシードはどんどん目覚めなければなりません。

クラリオンコールはすでに、とっくに、高々と吹き鳴らされています。

 

 

narudeko: