X

高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光の道~コンタクトは始まっている」

最近、私を知ったばかりという方たちのために、あらためて自己紹介の動画を作りました。

それだけではなく、これは、大立て替えのフェイズ1を終える節目の仕事でもありますが、それよりも大きな意味で、アシュターと私、つまり男性性と女性性の統合、3次元と5次元の統合がさらに進んだ証でもあります。

この動画を作り公表することによって、私はアシュターとの絆を再び結んだ、確立したことを世界に、いえ宇宙に宣言したわけです。

一昨日のコンタクトセッションではそれを祝う2人の儀式が行われました。

2人の別離の間、地球へ降りた私がアシュターの存在を思い出し、2人の絆を受け容れ信頼するに至るまでの道のり、その間に、懸命に私を取り戻すべく努力してきたアシュターの思い、にも関わらずたびたびの行き違いで味わった彼の苦悩も含めて、別離の間の彼の体験のすべてを、ハイアーセルフとしての私(アテナさん)が吸収し終えました。

これはとても大きな出来事で、アシュターと私の一体化がさらに進んだことを意味します。

そして、その私の意識がニューアース・ビルダー・スクールもこのブログも作っているので、私の進化と共にスクールもブログもどんどん進化していくことになります。

 

 

 

narudeko: