X

拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

日本の新政権が発足しました。

世襲でなく、派閥にも属さず、地方出身の一市民だった人物がこの時期から日本を引っ張る首相になるというのも、天の采配という感じがします。日本の変化もいよいよ始まった?

創造主やアシュターは「日本の変化は一番最後になるが、変わり出したら、日本人は優秀だからとても速い」と言ってくれていますので、ここからもっともっとリーダーたちを応援していきたいですね。批判ばかりして足を引っ張るのではなく。

ディスクロージャーが行われること、そのためにQムーブメントを応援することは大切ですが、私たち日本人は二元性の対立レベルには落ちず、一段高い統合の視点をもって、望む未来を視覚化していきたいと思います。日本には、西洋と東洋の統合を含め、ニューアースに向けて”統合”を先導してゆくというお役目があります。

新しい日本の国家の枠組みを作っていく人々を、”愛”ではぐくんでいきましょう。

先日の台風10号に向けた瞑想で、その効果は実感しましたね。これまでDSのアジェンダに動かされていた人々であっても、いえ、それならばますます、彼らの中からネガティブな影響を取り除き、本来の光を輝かせることができるよう、彼ら自らが”愛”で変容していくのを助けたいと思います。

今回は、そのための集団瞑想を作りました。ご協力いただけると嬉しいです。

 

 

 

narudeko: