台風10号が過ぎ去ってみて:「台風を包む愛の瞑想」で何が起きたのか。

「2020年9月5日22時から集団瞑想を行います:台風を包む愛の瞑想」に対する感想をいただきました。

九州現地の方たちからのご報告もあります。

すばらしいことが起きたんですね! (^_^)

メールをお寄せ下さった方々、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

2020-9-14

まどかさん、スクール生の皆様、

ライオンズゲートのワークの被災地への集団瞑想では、ありがとうございました。熊本人吉の洪水にて、夫の実家が被災したのですが、今回集団瞑想をして頂きまして感謝いたします。
(私事ですみません。実家は空き家でしたので、家族は無事でした。)

中には、ご家族を亡くされたり、家や仕事を失ったり悲しい思いをされた方もたくさんいらっしゃるようです。
そんななか、
皆様の愛をたくさんありがとうございました。
熊本の人たちにかわりまして、厚くお礼を申し上げます。

夫の同級生の中には、仲間を失い失望し投げやりになっていた人も、その後は仕事を立て直し、前向きになり、ローカル紙で今回の災害の出版も終えたと聞きました。集団瞑想のお陰でしょうか。

又、台風の集団瞑想のときはピンクの光で優しく包み込む。災害も、人間関係でも。ということをお聞きして。
私、今までできてなかったな。自分のことばかりで。
こんなに優しい光で包み込めば災いも争いもなくなりますよね。
私は、今まで家族に対しても、つい家族だからと甘えも出たり、言葉がきつかったりしていましたが、これを教えていただいてからは、
ピンクの光をふわっと出すようにしています。

すると、夫も子供たちも優しくなってくれて。
効果抜群でした。

思うに地球のために人類の為に宇宙のために働いて、ロストソウルを救い、スクールの運営、教授、SNSでの配信など、されている
まどかさんは慈愛の塊ですね。
私、まどかさんに一生ついていきます。
永遠にかな。

チャクラのワークが始まって、内観を始めると
自分のことってわかっているようで、わかってないんだなと、感じます。
少しづつ変わっていくのが励みになっていて、
頑張ってます。

皆様のメールを読み貴重な気づきがあったり、自分に振り返ったり、ただただ感心したり。反省したり。励まされたり。
スクール生の方たちって、じっちゃんの役に立ちたい人の集まりなんでしょうね。
皆さんいつもありがとうございます。
今後共宜しくお願いします。

(Y.N.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-10

まどかさま

こんにちは。
今回も、台風を包む愛の瞑想を企画し実行して下さってありがとうございました。
高い視点にありつつ、いつも地球と人々のことを考えて、最善を尽くして下さっていることに感謝しています。

私はコンチャスチョイスの頃からの古い読者です。まどかさんの次元上昇のスピードにリアルタイムでついていけず、休み休み追いかけてきました。まだまだ途上です。

台風を包む愛の瞑想についての皆さんの感想を読んで、嬉しくなりました。
被害が小さくなったようですね。
私のつたない瞑想でも、少しでも瞑想の一端になっていたらいいなと思いました。

まどかさんご自身の写っている動画が、光でまぶしいです。
右肩の辺りが光でギザギザしています。
アシュタールさんがまどかさんと一緒に活動されているのですね。

感想を直接差し上げるのは遠慮していましたが、どうしてもお礼を申し上げたくてメールいたしました。

(A.O.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-8

まどか様

 

「台風を包む愛の瞑想」ありがとうございました。

たくさんの感想が寄せらせているのを読み、

私もどうしてもお礼を言いたくなりました。

 

私は福岡に住んでおりますが、実家が佐賀の嬉野で今回の台風を非常に恐れておりました。

今回の集団瞑想の時間9/5 22時迄には気が付かず、9/6 0時ころに気が付いて

慌てて何度も何度も繰り返しyou tubeを再生して心を込めて瞑想を行いました。

 

結果、私の家もかなりの風が吹きましたが何事もなく、

心配しておりました実家も停電もなく何の破損もなく全くの無傷だったそうです。

 

今回の瞑想を多くの人達と行ったことや宇宙存在のお力もあって、

以外な程の急速な台風勢力の衰えによる被害の少なさという結果に繋がったのだろうと思えました。

他の方も書かれていましたが、私自身も無力ではないのかもと思えて嬉しくなりました。

 

ピンクの光で台風を包む、日本中を包み込むという言葉は

愛の波動で包み込むというイメージが付きやすくて心地よいですね。

優しい波動で一杯のこの瞑想大好きです。

これからも台風が近づいてきた時にはこの瞑想を行いたいと思います。

ありがとうございました。

 

(I.M.さん)

~~~~~~~~~~~

2020-9-6

台風を包む愛の瞑想 ありがとうございます。文字におこして自分の声でも行いました。自分のハートから出るピンクのエネルギーで台風を包み込む・・・無力だと思っていた自分なのにこんな方法で愛を送れるんですね。調和を願えるんですね。8月末を過ぎたぐらいからより強力に光による浄化を感じています。内面のネガテイブなものも一層出てくる体験をしています。とても落ち込んでしまいますが、そんな時外にでるといつも鳥さんやトンボさん水のきらめきや雲の形状がはげましてくれているように目に入り自分はこんなに愛されているんだと自然に感謝をせずにはいられません。ガイアさんや自然に少しでも小さな私の愛を送れるならうれしいです。ありがとうございました。

(M.M.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-6

まどか様

昨日の「台風を包む愛の瞑想」ありがとうございました。

私自身が、ピンクの愛のエネルギーに包まれて、温かい光に包まれ、
幸せな気持ちになりました。

日本はもちろんなのですが、日本から世界中に

ピンク色の優しい光があふれ出していく映像が見えました。

そして、台風も恐ろしいものではなく、これも愛なのだと感じられたのが、
不思議です。

昨日の感想でした。

ありがとうございます。

(M.M.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-7

おはようございます。
まどか・シェラン・ルシェリ様

昨日の台風被害なく過ごせました。
まどかさんからの、祈り。
祈るたびに風速が45メートルまでさがったので、安心しました。
そして、1414のナンバーが時計で指した時は、皆さんに守られているのを感じ、この上ない喜びでした。
こちらは、停電もなく、特に熊本は、停電が少なく、前回の水害の方々も、今回の台風の情報にもう、お手上げ状態でしたから、被害は少ないと思ってます。
本当にありがとうございました。
いつも、じっちゃんと言うのですが、今回、 アシュターandまどかさんの祈りでしたので、アシュターさんにも、感謝です。
いつも、まどかさんを守る、アシュターさんの言葉や行動に微笑ましいと思ってますので、これからも、沢山のろけて下さい。
本当にありがとうございました。

熊本の○○です。

~~~~~~~~~~

2020-9-7

まどかさま

先日は台風を包む愛の瞑想を企画してくださりありがとうございました。

こちらではまだ風は強く、多くの方は自宅や避難所に待機している状態ではありますが、台風自体の被害は最小限にとどまったのではないかという印象です。

地震を経験しているせいか、コロナ禍でもデマによりトイレットペーパーの買い占めが起きたり、今回も水や食料がスーパーの棚からほぼなくなったりしました。地元の新聞では何面にも渡って台風の脅威が警告されていたようです。

私はテレビや新聞を見ないせいもありますが、ピンク色の愛に包まれた台風さんを感じてすっかり安心して眠ることができました。
本当に感謝しております。

8月8日のワークでも豪雨被害に対する慰霊の時間を設けていただきましたが、その後この地に深い浄化と癒しが起きていることを実感する出来事がありましたので遅ればせながらご報告させてください。

阿蘇の西原村という所に「弁天様のお池」と呼ばれる場所があるのですが、地震の影響で聖水が干上がってしまっていたそうです。
そこに8月末に立ち寄ったところ、聖水が復活しており、周囲には光のベールがキラキラしていました。同行した友人は「5月に訪れた際は渇れていて、とても怖い感じがしたのに不思議」と驚いておりました。

また同日に八大龍王神社を参拝したのですが、そこでも雄龍と雌龍が一緒に仲睦まじく泳いでいるような明るい気を感じました。

八大龍王神社ではちょっと面白いことがありました。私たちは青い車に乗って行ったのですが、到着時には神社の駐車場に赤い車ばかりが4台も連なって停まっていたのです。まるで大勢の女性のなかに男性がひとり混じるような…。しかし参拝を終えて戻ってみると赤と青の車の一対になっていました。(中にはそんなに参拝者もいなかったのに、いつの間に皆帰ってしまったのでしょうか)

「ちゃんとバランスも戻って癒されているから大丈夫じゃよー」とじっちゃんに示していただいたように感じました。
あまりにわかりやすかったので、ご報告したいと思いながら遅くなりました。

すべては浄化の為に起こっていることを実感し、災害も含め起きること全てをじっちゃんに委ねて受け入れたいとあらためて思いました。

○○(熊本市)

~~~~~~~~~~

2020-9-7

こんにちは

 

皆さんの台風を包み込む愛の瞑想のお蔭で、今までにない台風一過となりました。

ありがとうございました。

 

気象庁は、最大級の台風注意を呼び掛けていましたが、不思議と酷くはない様に思う私がいました。

台風を包み込む愛の瞑想メールに気付いたのは、6日朝。

実際は、5日の夜22時の集団瞑想だった事に気付かずにいました。

6日に独り、思い込み集団瞑想した事になります。(-_-;)

私の住む場所は、6日22時前に風が強くなり始め「皆さんと一緒に瞑想が出来る。本当にありがとう。

ありがとう。」と瞑想したのです。

 

 

眠りについたのですが、直ぐに酷い風の音で目が覚め、木造二階の部屋は、時々軽い地震の揺れが続く

感じでありました。しかし不思議な事に雨音がしないのです。

経験上このコースの台風は、軽く済むレベルではなく雨音がしない台風は先ずありません。

前回の9号台風も何故か?吹き返しだけが強めだった変な軽さがありました。

 

 

実際に風の音を聞く、揺れる体感で、大丈夫だという自信がかなり、かなり揺らぐのです。

どうなるのだろう?お得意のクセで最悪の想像をしてしまいます。

嫌だけれど今ここの不安・恐怖を感じようと 感情を否定せず受け入れる事にしました。

被害がおきても受け入れ、そこから「全ては最高最善に進んでいる」と気付こうと強く決めました。

が、それでも時折、揺らぎそうになります。

人間の脳だもの仕方がないと言い訳をして、自分に向き合いますが、風の音、体感に揺らぎます。

同じ事を繰り返し…

 

 

寝つけず、恐々とライトで外を見てみました。

雨がまだ降っていません ?!

瓦も飛びそうな風なのに一枚も見当たりません ?!

近くの田んぼの垂れた稲もほとんど倒れていません ?!

虫が綺麗な声で鳴いています ?!

今まで経験したことがない台風です。

明るくなる頃には、雨も降り始め 相変わらずの強風で、垂れた稲も少しずつ倒れだしましたが、

あの強風で被害が少ない、ゴミの片付けが殆どない…ありえない不思議でした。

 

 

「あ、皆さんのお蔭だ。ありがとうございます。」と思いメールしました。

住む場所、海側山側で被害が大きかった所もあり簡単に呑気に喜べません。

私は今回は、被害が少なかった。この体験、その体験に深い意味がある事に感謝します。

ありがとうございました。

(Y.M.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-7

《台風の瞑想の感想》
光の柱を通した後、愛の光で台風を包み込んだ時、大切な人を包み込む様な…、
とても優しい心になって台風を包み込んでいました。
そして何故か…涙がぼろぼろ流れて来ました…。
その後もう一度行ったのですが、やはり涙がぼろぼろ流れて来ました…。
何故、涙が出て来たのか分かりません…。

(M.T.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-7

こんにちは。

台風を包む愛の瞑想にとても救われました。
何があっても最高最善とはわかったつもりでいても、今回の台風は怖くて胸が落ち着かず、不安で仕方ありませんでした。

近所のスーパーでは水を求めて開店前に大行列ができ、パンやカップ麺がなくなり、ホームセンターでは乾電池やガス缶が売り切れでした。家の補強のための合板やブルーシートもです。

諦めと恐怖など暗い気持ちでいた時、瞑想のお知らせを見て、あーもう大丈夫だと確信が持てました。このような瞑想を呼びかけていただいて、感謝で胸がいっぱいで瞑想しながら泣いていました。
台風を愛で包むという視点にも、感動しました。

私の住む町では、避難者の数が過去最高の五倍という誰もが大きな被害を覚悟した台風でしたが、瓦ひとつ飛ばず、被害はほぼありませんでした。不思議がる家族に、瞑想の効果だよ!と心の中で言いました。

私が光になって周りを明るくすることを意識していましたが、恐怖に負けてしまうところでした。この瞑想のおかげで、大丈夫という確信がありましたので、安心して夜を越せました。ありがとうございます。

(F.K.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-8

テレビニュースの9月7日昼頃の台風の雲の画像を見たときに、ピンクの雲のような台風を包み込む大きな流れが見えてびっくりしました。私達は無力なものではない。意識を向けることで台風さんにも愛を送れるんですね。台風さんお役目浄化をありがとうございました。感謝します。  プライベートトークで学んだ私達は無力なものでも犠牲者でもない。一なるものの世界から今この時他の人より早くめざめて地球の次元上昇を支援するために来た・・・ 落ち込んでいる場合じゃない。 愛と調和を意図してピンクの波動で生きます。

(M.M.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-8

まどかさん初めまして。
今年まどかさんのYouTubeと出会い、
毎日更新を楽しみにワクワクしています。

先日の「台風10号」の集団瞑想もYouTubeを
見ながら自分なりにやってみました。
台風10号は当初の予想よりかは緩やかになったそうですね。

そして今日、素敵な記事を見つけたのでシェア致します。
この虹は何か意味があるのでしょうか?
心ときめきました☆彡

https://news.yahoo.co.jp/articles/b495b076e4a769d43f45c933c0bc9e867bba4143/images/000

~~~~~~~~~~

 

[事前にいただいたメール]

2020-9-5

ありがとう御座います。
嬉しく参加させて頂きます
私の出来る事。精いっぱいの愛と光を

(M.H.さん)

~~~~~~~~~~

2020-9-5

こんばんは、まどか・シェラン・ルシェリ様。

瞑想ありがとうございます。
今回は、コースを逃れる事はできそうにありません。
受けなければならない浄化で有ればと流れにまかせるしかないと思っています。
が、大き過ぎる対価に心を沈める言葉は虚しく、恐怖と言うよりも不安と言うよりも、どう迎えれば良いのかなと考えました。
じっちゃんなら、まどかさんなら、どう考えるのかなと。

とにかく、家さえあればと明日に臨むばかりです。
今日は、窓にガラスが割れる事を想定しダンボールを貼りました。
今回皆さん家で嵐が通り過ぎるのを待つだけですが、ふと思い出した事があります。イエス様の時に3日間でしたか、暗闇を通り越したら、生き延びれたと言う話があった様な。
なんだかそんな気持ちです。

今回の瞑想、大切にします。今回の台風対策は家族みんなで準備をしているように感じます。心が一つになっている感じを受けます。自然に逆らう事なく、受け入れる覚悟が今九州を一つにしています。長くなりました。目に留まれば幸いです。

いつも、ありがとうございます。

熊本の○○です。

~~~~~~~~~~

2020-9-5

いつも有難うございます。今、共に瞑想させて頂きました。
有難うございます。

(K.I.さん)

 

 

 

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 災害に直面したときに思い出したいこと2:すべては自分から始まる

  2. ハイアーセルフの実在証明!連続するミラクル。動き出したハイアーセ…

  3. アシュタール通信No.22-1&22ー2を発行しました…

  4. アシュタール通信No.7を発行しました

  5. 新生のための破壊の今:魂を導き、悲しみを連れ去る大天使アズラエル…

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: