2020年11月10日から13日にかけての私の伊勢ミッションでは、神島でも不思議なシンクロがありました。
龍宮乙姫の”おかあさま”のお導きです。過去世で、巫女だった私の母だった方です。
その故・藤田妃見子さんが主宰していた”女神の海”というグループの当時の会員だった方から、最近、連絡をいただくようになりました。会報も時々送って下さっています。
その方との交流から、今回のミラクルも生まれました。Kさん、ありがとうございます。m(_ _)m
~~~~~~~~~~
2020-10-27
まどか・シェラン・ルシェリ様
こんにちは
日本全国の光をつなぐ旅、お疲れ様です。
先日返信していただいたメールの中で、まどかさんが籠神社に行かれたことで籠神社からレイラインでつながる各地に光が波及していく効果があるという話が気になり、ネットで国内のレイラインについて調べたところ、「日本とユダヤのハーモニー」というサイトの「日本のレイライン」(http://www.historyjp.co/articlelist.asp?bu=31)というページにたどり着きました。
私は、日本のレイラインというのは、30年以上前に本で読んだ「太陽の道 北緯34度32分」ぐらいしか知らなかったのですが、このサイトで日本中にレイラインがあることを知りました。それでこのサイトの記事を読み進むうちに、三重県の鳥羽湾に浮かぶ「神島」が重要な位置にあると書かれているのを見つけました(37.元伊勢と霊峰、島々のレイライン)。
神島は、先代の乙姫様が伊勢神宮の沖津宮であり最重要地であるとしばしば語っておられた場所でしたので、レイラインつながりで神島に関する記事などをお送りしようと準備していたところ、24日の記事でまどかさんが来月伊勢志摩方面を回られると書かれていたので、取り急ぎお送りすることにしました(http://dtbn.jp/jdTBIu7 )。
フォルダの中に「龍宮乙姫物語」という音声ファイルも入れてあります。直接に神島との関係はありませんが、乙姫様の肉声を録音したカセットテープが会員に販売されていたものをパソコンに取り込んでMP3ファイルにしました。途中でバックの音楽が急に小さくなったりしますが、元のテープの録音がこのようになっています。
乙姫様は毎年「女神の海」の会員に呼びかけて、島にある「八代神社」に集団参拝をしておられました。私はそれには参加したことはありませんでしたが、神島のことを知って1996年に初めて参拝して以来、毎年参拝してきました。
また乙姫様はこの島で「神剣」を授かられたそうです。そしてその「神剣」の分け御魂を込めた「龍宮神剣」と「龍宮神鏡」を希望者に授与されておりました。
私もそれをいただいておりまして、八代神社参拝時にはこの二つを持参して、神前で「龍宮祝詞」を奏上するということをしております。また日本各地の大きな神社や古い神社を参拝するときも、この二つを持参して同じように祝詞を奏上しております。
まどかさんが神島を参拝される予定かどうかは存じ上げませんが、参考までに私が神島へ行くときの行程は次の通りです。
午前中に伊勢外宮・内宮に参拝 → JR・近鉄鳥羽駅へ移動 →
鳥羽マリンターミナルまで徒歩7~8分 → 市営定期線 神島行き に乗船(14:00発
14:30着) → 民家の軒先の細い道を通り、約200段の石段を登って八代神社に参拝 →
乗ってきた船が15:50に出るので、それに乗って鳥羽マリンターミナルに戻る
※神島行き定期船 時刻表 https://www.city.toba.mie.jp/teikisen-kanri/page/teikisenjikokuhou20160427.html
まどかさんが日本各地を回られて光をつないでおられるのは大変有り難いです。欧米諸国がコロナで再びロックダウンに向かう中で、日本では135度文明に向けて着々と布石が打たれていることが非常に心強いです。これからも日本と世界のためによろしくお願いいたします(^^)
~~~~~~~~~~~
2020-10-27
こんにちは。
ふたたび貴重な情報をありがとうございます。
神島、重要な場所なんですね。今度の旅は3泊4日なので、神島もゆっくりとお参りできます。”おかあさま”につながれるようで嬉しいです。(^_^)
今回、私が伊勢に呼ばれたのは、国常立神様のお話では、倭姫命様から巫女としてのエネルギーを授かってくると同時に、彼女を責務から解放してあげる(アマテラスの御杖という責務から?)という意味もあるそうです。倭姫様は、「貴女のエネルギーの一部を空けて、ここで新たなエネルギーを入れなさい」とおっしゃられ、私に○○を下さると申されています。また、国常立神様からは、「伊勢神宮の中央の神々にお参りするというよりも、その存在たちを支えた脇役の神々をねぎらってほしい」とも言われています。倭姫様もそのようなお立場ですよね。
私は妃見子さんのように、特別にサイキックな能力もなく普通の人間として育っており、じっちゃん(天之御中主神)や国常立神の導きに従って動かされているだけで、ほとんど日本神界の知識もありません。ただ「貴女がそこへ行けばエネルギーが運ばれるので、行ってくれるだけでよい」とのことなので、格別な使命感も持たずに、基本、言われる通りに、後は自由に好きなように動いています。(^_^;)
そんな中で、○○さんのような、これまでの経緯をご存じの方から情報をいただけるのはありがたいことです。m(_ _)m
ようやく今、伊勢に国を譲った出雲に、長い年月を経て国が戻る時期が来たわけですが、両者の立ち場が逆転するというよりも、これから両者が協力体制に入っていくのだそうです。
そんな中で、大元の淡路島のイザナミイザナギの神々をも交え、日本神界全体をまとめていく、これまで光を分けて降ろしていたのを統合した形で働けるように戻していく、そんな役の一部の下働きを私が担っているみたいです。
そこにアシュターたち宇宙人、マイケルたち大天使の協力も加わるのですから、何とも面白い構図ですよね。というか、壮大というか。(^_^)
でも、だからこそ、いよいよ5次元へ進むということなのでしょう。
まどか・シェラン・ルシェリ
~~~~~~~~~~
2020-11-15
こんにちは。
一昨日の11月12日に神島へ行って参りましたので、ご報告しますね。(^_^)
午前中の便で行って、八代神社にお参りしたら午後の便で帰ろうと思っていたのですが、行ってみたら夕方の便しかなく。
間が4時間以上あったので、お参りがてら、島を一周することにしました。予想以上に急な登りで相当疲れましたが、お天気は最高、島の上からの海の眺めも素晴らしく、美しい自然を堪能できました。波動の高い、とても気持ちの良い島ですね。”潮騒”の舞台なんですね。
私が上のチームと共に島を一周することでエネルギーを伝えてきたので、次回行かれたときには、少し島の波動が違っていることに気付かれるかもしれません。
神社では、綿津見の神様に(アシュターと共に夫婦で)参拝しました。龍宮乙姫(豊玉姫)様からすると、海神は龍宮の父にあたられるのですね。行く前に、創造主から言われていたことは、久しぶりの帰郷になるので「帰ってまいりました。長い旅も終わりに近づきました」というご挨拶をしなさいということでしたので、そのようにいたしました。
近くのベンチに座って、お供えに持参したお菓子のお下がりを共にいただきながら、やっとここまで来た・・・という思いにふけりました。特に言葉が降りてきたわけではないのですが、ふ~っと目の前にトンネルが現れ、吸い込まれていくような感覚にとらわれました。遠い過去とつながったような感覚でした。前もって「授けるものがある」と”おとうさま”から言われていたので、エネルギー的に何かを受けとったのでしょう。
伊勢では、伊勢神宮の内宮・外宮、それにすべての別宮をお参りしました。今回お呼ばれした倭姫様には、初日と最終日と2回お参りし、ゆっくりお話してまいりました。
現在進行中の米大統領選は、民主党と共和党の戦い、一国内の戦いのレベルではなく、各種の預言で言われてきた地球における光と闇の最後の戦いが形を取ったものですから、地球にとってきわめて重要な時期に私が次々に日本のもっとも重要な聖地を巡ったということは、何らかの意味があるのでしょう。
まだ半分、上の次元とつながった感覚のままなので、なかなか日常の感覚が取り戻せませんが、これからも二元には下がり過ぎず深入りし過ぎず、かといって、地から足を離して浮き上がりもせずに、自分にできることで最善を尽くしていこうと思っています。
それで、”おかあさま”も喜んで下さるでしょうか。(^_^)
○○さんは、おかあさまが私に向けて送られるメッセンジャーですよね。お気づきになっておられますか?
まどか・シェラン・ルシェリ
~~~~~~~~~~
2020-11-19
まどか・シェラン・ルシェリ様
伊勢神宮ミッションお疲れ様です。
わざわざご報告いただき、まことにありがとうございます。
やはり神島はすごい場所なのですね。
私はもう20回以上も行っていますが、神秘的な体験は全くしたことがありません。しかし、神島がそのような場所であることを知ったうえで、そこに参拝することが出来るのは本当にありがたいことだと思います。
「おとうさま」といわれる方もおられるのですね。ブログを拝読した限りでは「おとうさま」という方は出てこられていないと思うのですが(私の勘違いでしたら申し訳ありません)、先代の乙姫様に「神剣」と「神鏡」を授けられた方なのかなと思いました。
私も、11月14日の土曜日に瀧原宮に参拝してきました。伊勢神宮の別宮のなかで唯一参拝したことが無かったのですが、11日の水曜日に急に参拝したいという気持ちになり、初めて参拝しました。内宮・外宮に比べて人が少ない分、いっそう気が良い場所だと感じました。まどかさんが参拝された直後ぐらいのタイミングですから、それも関係しているかと思います。
この時期にまどかさんが伊勢神宮を参拝されたのは、やはり大きな意味があるのだと思います。これから起きる大きな動きに対応するため、伊勢の神々様にエネルギーを届けて、もう一働きしてもらおうということではないでしょうか。伊勢の神々様のお働きについて、「龍宮乙姫」誌の1996年12月号「伊勢神宮は日本と世界の守りの宮」という記事に書かれていましたので、お送りさせていただきます(http://dtbn.jp/YjeraiD)。この中に出てくる川見歓春さんという方は、乙姫様と同居されて身の回りのお世話をされたり「龍宮乙姫」誌の編集にあたられていた方です。血縁関係は無いものの親子のようなご関係でしたので、まどかさんとも御縁がある方かもしれませんね。
一緒に送った1997年2月号の「日本列島黄金の龍体化の啓示」という記事は、先代の乙姫様が東京・北区の赤羽会館で霊視されたビジョンについて書かれたものですが、久しぶりにこの記事を呼んだときに、出口王仁三郎氏が先代の乙姫様の存在を予言されていたという「龍宮乙姫の謎」の本の中の記述を思い出しました。乙姫様がビジョンを見られたのが1月11日、これはまどかさんの誕生日ですね。私にはこのビジョンが、まどかさんの存在を予言された乙姫様のメッセージのように思われます。
>○○さんは、おかあさまが私に向けて送られるメッセンジャーですよね。お気づきになっておられますか?
身に余るお言葉、ありがとうございます。私自身に自覚は全く無いのですが、毎晩枕元に「龍宮神剣」を置いていますので、寝ている間に指示を受けて、昼間その指示を果たしているということでしょうか。
先代の乙姫様が亡くなられた後、その教えが後世に残らずに消えてしまうのはあまりにも勿体ないと思い、誰か会員だった人がネット上にサイトを立ち上げて、「龍宮乙姫」誌の記事を載せてくれないかとずっと考えておりました。しかしそのようなサイトは現われなかったので、いずれ時間に余裕が出来たら自分でやろうかと考えていた時にまどかさんのサイトにたどり着きました。これで乙姫様の教えが後世に残ると思うことができ、とても感謝しております。
~~~~~~~~~~
2020-11-19
こんにちは。
乱文お許し下さい。
今、お送りいただいた伊勢神宮のお話を読んだのですが。
神軍の出動の逸話が出てきますね。
鳥肌が立ちました!
実は、私は、11月10~13日まで伊勢にお参りに出かけ、10日は倭姫宮、11日は内宮と瀧原宮をお参りしました。
そして、その日は11:11のポータルだったので、私は夜、ホテルから、ニューアース・ビルダー・スクールのスクール生を集めてオンラインの集団瞑想ワークを行ったのでした。
それは、アメリカのワシントンDCの真上にスクール生が集まって円陣を組み、セントラルサンと地球の核をつないで巨大な光の柱を立てるというワークでした。
それによって、大量の光をワシントンDCとアメリカ全土に降ろしたのです。光をあふれさせました。黒い蜘蛛の巣を排除し、代わりに愛のエネルギーを大量に注ぎこみました。
ワーク後、コンタクティの人たちと事後の振り返りを行ったのですが、彼女たちがそろって霊視したことを教えてくれたのです。「日本神界、龍神たちも、総出で共に活動してくれていましたよ」と。
国常立神様を筆頭に、数え切れないほどの日本神界の神々、龍たちもアメリカ上空に来ていらして、それはもう切った張ったのものすごい大暴れだったと。(~_~;)
日本の神々が遠征して、アメリカ上空でネガティブエネルギーの排除の掃討に大活躍だったのです。
アシュターも巨大な黄金の龍となって、動き回っておりました。
私自身はそこまではイメージできなかったものの、最初に生徒たちで円陣を組んだときに、その周囲を日本神界の神々が大人数で何重にも取り巻いているのは感じていました。
ということで、コンタクティの方々と、「日本神界のご活躍もすごかったんだね!!」と話題にしたのでした。
そして、その話は、今日行ったコンタクトセッションで、創造主からも確認できました。
「あのときは、日本神界も大喜びで遠征していったのじゃよ」と。
のみならず、「彼らは、やっと働き場を得た、このときを待っていたと喜んでいたのだ」と。
創造主のご説明では、私がこれまでに訪れた神社の神々のみならず、その系列の神々までが活性化されて(眠っていたようなところを、本来のミッションを思い出されて)、アメリカに遠征し、闇の排除に全軍で戦って下さったのだとか。
彼らは、「自分たちは長い間、このときを待っていた。このときに働く使命だった、それを達成することができた」と、最重要の活躍の場を与えられたことを大変感謝していると。
(セッションでは、お祝いの大宴会が催されておりました。(^_^))
これって、まさに、○○さんが送って下さった伊勢神宮の話の中に出てくる、天照大神が送られる神軍の出動ではありませんか!
ちょうど11日のことです。昼間、私は、内宮と別宮すべて(遠方の伊雑宮のみ13日になりましたが)をお参りし、ご挨拶を済ませたところでした。
なんとなんと、それによって、天照大神が日本神界に号令を下して、総出で、アメリカのネガティブ勢力の一掃にお力をお貸し下さったのでしょうか!
今日のセッション時には、私は事の重大性を認識せず、なんとなく茶化して「日本神界がアメリカに遠征したんですね~。アメリカの神々もさぞびっくりしたでしょうね」なんて話していたのですが、、、○○さんの話、、、うわっ、、ほんとに必要なときには、日本神界が世界に遠征することもあるんですね!
もう、びっくりです!
○○さん、また、ドンピシャですばらしい情報を下さいましたね。
私たちの1111瞑想ワークで起きていたことの証明になりました。アメリカから蜘蛛の巣が取れたことの証明になりました。
すばらしいです。ありがとうございます。
取り急ぎ。
まどか・シェラン・ルシェリ
~~~~~~~~~~
2020-11-20
まどか・シェラン・ルシェリ様
凄すぎるお話、ありがとうございます。
とんでもないことが起こっていたのですね。
実は、昨日メールを送信した後、アメリカに光を降ろすワークをされた後に神兵の出撃などという物騒な話を持ち出したのは、そぐわなかったかなと思っていたのですが・・・。
さにあらず、実際にははるかに凄いことが起きていたのですね。
もう、凄すぎて、体中の力が抜けて笑うしかないような状態で過ごしています(^ ^)
TVニュースを見ていると、トランプさんが悪の権化としか思えないような報道ばかりで、本当にここから大逆転なんてあるのだろうかと思ってしまうことしきりなのですが、神界では真逆のことが起こっていた・・・。
数百年に一度あるかないかの神兵の出撃、あるとしてもまだまだ先のことかと思っていましたが、もうとっくに始まっていたのですね。まさに人類にとっての天下分け目の戦い。それに日本の神々様が勝利されたこと、これに勝る喜びはありません。
どうもありがとうございました。
~~~~~~~~~~
2020-11-21
こんにちは。
またびっくりしたことがあったので、ご報告を(^_^)。
昨日は別のコンタクティ、mayumiさんを通じたセッションだったのですが。
そこで、私が神島に行った際、何があったのかを教えてもらったのです。
前のメールで、私が八代神社で一休みしていたとき、過去につながるトンネルみたいなのが見えたってお話ししましたね。
そのとき、少年の神官がいらっしゃってたそうなのです!
(ちなみに、コンタクティのmayumiさんは神島の会報を読んでいませんし、私も今さっき読み返すまで、そこを見落としていました。(~_~;))
巫女とか大人の神官ではなくて、子供・少年ですって、mayumiさんが驚いて言ったんですよ! 同じでしょ!
その少年神官は、香炉のようなものを持っていて、それを私に授けてくれたのです。そこで、私が「おかあさまも剣と鏡をいただいたそうですね」と話をしたら、彼は「あなたは、それはすでに心に持って生まれているから」と教えてくれました。だから、代わりに香炉だったみたいです。中身が何かは私がこの先自分で気付いていくものみたいです。
ただ、おとうさま綿津見神様からは前もって、「識別力・真実を見抜く力を増す秘技を授ける」と言ってもらっていたので、それかもしれません。
さらに、少年神官は、私がベンチに座って見た過去とつながるポータルを、「あなたにしっかりと固定した」と教えてくれました。それも、すごいことらしいです。
と、そんなことが、八代神社で起きていたのでした! ありがたいことです。
あとは、神島で私が島巡りをしていたとき、後ろや上には多くの神々が一緒に歩いてくださっていて、すでに千鳥足?!
ハハハ、とうに宴会状態で、飲みながら歩いていたのだとか。そして、当地で加わった小さな神様?が、「この人(まどか)についていくと、いつも飲めるんですね」と知って、喜んでいたというのには笑えました。
ミラクルですね、今の時期は。(^_^)
日本神界の栄光が世界に広がって世界を癒しますように。
まどか・シェラン・ルシェリ
~~~~~~~~~~
2020-11-24
まどか・シェラン・ルシェリ様
神島のさらに詳しい体験情報ありがとうございます。
30年前に先代の乙姫様が神島で少年神官から龍宮神剣を授けられ、その翌年の年明け直ぐに伊勢の神軍が中東へ出動されたのと同じ組み合わせのことが起こったのですね。
まさに奇跡は本当に起こる!
そして22日と23日にアップされたブログとYouTubeも拝読・拝聴しました。
想像をはるかに超える凄いことがアメリカ上空で起こっていたのですね!!!
22日の「アメリカ大統領選~日本神界の支援―11:11のポータルで起きていたこと!」はもう20回以上も読み返しました。
龍神さんたちが暴れるシーンの臨場感が凄いです!!!
詳しく明らかにしていただいてありがとうございます。
私の周りにも不思議なことがありました。
伊勢の神軍出動の件を教えていただいてから、金曜日(20日)はずっとハイテンションでした。
夕方、車を一時間ほど運転したときに、「88-88」ナンバーを5台見ました。
交通量の多い幹線道路を走ったので、これぐらいの数を見かけることはたまにあるのですが、この日はいつもとは違っていました。
夜の8時少し前、3車線の真ん中を走っていて、赤信号で停まったとき、ふと見ると左車線の斜め前に地元のナンバーの「88-88」が停まっており、その直ぐ後ろに、仙台ナンバーの「88-88」が停まっていました。
他の数字のゾロ目も含めて、同じエンジェルナンバーの車が前後に並んで走っているのは初めて見ました。
しかも、そのうちの1台が、まどかさんがお住まいの仙台ナンバー!!!
仙台ナンバーの車を見るだけでも珍しいのに、そのナンバーが「88-88」で、しかも地元ナンバーの「88-88」の直ぐ後ろを走っている。
同じナンバーを持つ同好者どうしがつるんで走っているのかなとも思ったのですが、少し先で別々の道に分かれていったので、そうでもないようです。
とっさにスマホで写真を撮り、帰宅してから見直しましたが、間違いありませんでした。
昨年1月から突然ゾロ目ナンバーを頻繁に見るようになり、エンジェルナンバーという言葉を初めて知り、今まで沢山見てきましたが、こんな経験は初めてでした。
さらにもう一つ。
仕事用にアパートの一室を借りていて、昨日そこの駐車場に車を停めていたのですが。
ぶつけられました。
ぶつけたのは同じアパートに住む、駐車場の隣のスペースを借りている人です。
私は事故が起きたことに気付かなかったのですが、事故証明発行のために来ていた警察官に呼ばれて現場に行きました。
そこには私の車とぶつけた人の車、ぶつけた人の友人らしき人の車が停まっていました。
その友人らしき人の車は何とスーパーカー、ランボルギーニ・カウンタックでした。
大都会ならいざ知らず、田舎ではまず見かけない珍しい車です。
しかも、そのナンバーが「88-88」!
ネタではありません。実話です。
あまりのことに、写真を撮りたい! と思いましたが、私は被害者、スーパーカーの持ち主は加害者の友人なので、空気を読んで断念しました(TT)
神界で起きた奇跡は、こんな形で私のリアリティに影響を及ぼしたのでしょうか(^^)
~~~~~~~~~~
2020-11-24
こんにちは。
ステキなご報告ありがとうございます。
8888、一言で言えば弥栄ですよね❗
素晴らしい奇跡❗
今回のお働き、私に繋いで下さったことを、神界、とりわけおかあさまがお喜びになり、○○さんに感謝のメッセージを送っていると思われます。○○さんの波動もとても上がったのだと思いますよ。
まどか・シェラン・ルシェリ