X

リアリティの多層化

今日、不思議な体験をした。

世界が二重に見えた。

目が疲れているのかな。このサイトを作るのに根をつめたせい?

もともとひどい乱視だと思い込んでいたが、でも今、簡易乱視チェックの図でチェックしてみたら線はどこも均一。乱視ではないみたい。

とすると、変だなあ。

さっき車で外出したら、世界が縦に二重になっていたのだ。

センターラインが、地面に描かれているものと、その上の空中30cmくらいの高さを走るものと、くっきりと2本見えた。上のセンターラインは、空中を延々と延びている。線が2本見えるので、カーブの時にちょっと危ない。。

さらにとても違和感があったのは、対向車に乗っていたり道を歩いている人の顔の上に、もう1つ顔が重なっていたこと。まるで、その人に被さっているその人の別のエネルギー体を見ている感じだった。ハイアーセルフとまでは言わないけれど。

世界が微妙に2つに分かれたのを見ているようで、複雑な気持ちだった。

これから、ニューアースのリアリティは個人の波動によって多層化してゆくと言われているが。

離れていくリアリティは、こんな風に見えるのだろうか。

 

narudeko: