X

ニューアースへ向けて、今なすべきこと

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.84 2017-9-3)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

「8/8ライオンズゲート・イシス/女性性の解放ミッション」、「8/21日食ユニテ
ィ瞑想」、これらのミッションが地球と人類にもたらしたすばらしい成果と、そ
れを踏まえて、今後ニューアースへ向けて私たちは何をすればいいか、最新状
況をじっちゃん創造主とアシュタル司令官にお聞きしました。また、スターフ
ァミリーとのコンタクトも始まっています。私の場合を1例として、どのよう
に交流がなされるかをお示しします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
170831 祝祭セッション”創造主、司令官フリートーク;
ミッションの成果とニューアース最新状況”.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

「8/8ライオンズゲート・イシス/女性性の解放ミッション」、「8/21日食ユニテ
ィ瞑想」へのご協力、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今号はその成果のご報告です。じっちゃんとアシュタル司令官がお話して下さ
いました。

大成功でしたよ! \(^▽^)/

すばらしいことが地球に、人類に起きています。ニューアースへのタイムライ
ンがどのように確定したか、ここでは詳細を述べませんので、ワクワクしなが
らお聞き下さいね。

今回のクライアントさんは、レムリアの森の女性神官/イシスの巫女のkanako
さんでした。4/27に、沈む直前のレムリアの森で水晶に古代の叡智をこめ、6/29
には、ボランティア・セッションで来られて、ピラミッドでイシスさんにお会
いし、彼女の魂を解放するミッションの流れを最初に作って下さった方です。
(コンシャス・チョイス(No.80 2017-7-6)、「170629 祝祭セッション”イシ
スの魂・女性性解放ミッションの時がきた”」)

今回は、ご自分のためのセッションに来られたのですが、じっちゃんは、今世
で、彼女が男性に対して持ってしまう批判的な意識の原因、彼女の深層心理に
影を落としていた過去世の大きなトラウマを見せて下さいました。(その部分
は録音にはありません。) この部分に気づけたということは、いまだ感情体に
残っていたそのときの痛みを学びに変えて手放していけることにつながります。
アセンションに向けての浄化と自己の統合という意味で、とても大きな進展が
起こりましたね。素晴らしい! (^^ )

今回シェアするのは、彼女の3回目の退行で、母艦にアシュタル司令官を訪問
した際の内容です。彼女は4/27に初めてのセッションに来られていますが、そ
の時に、自分がアシュタルコマンドのETセルフを持つことを確認しています。
(コンシャス・チョイス(No.75-2 2017-5-21)、2017-4-27 祝祭セッション”
アシュタルコマンド(ザカリア人):司令官のメッセージ10(手が届くほど近
くにいる)”)

今回は自分の過去世以外に、地球と人類の今の状況や今後を知りたいという希
望をもってセッションに来られました。そのため直接母艦に戻って、司令官お
よびじっちゃん創造主と、それらについていろいろお話しました。

ということで、まず、それが、今回の録音のテーマの1つです。

もう1つ別のテーマがありまして、ちょっと照れますが((^┰^))ゞ、司令官と
私とのかなりプライベートな会話が交じっています。

それらの部分をカットしようかどうしようか迷いましたが、、これも、これから
どんどん始まるスターファミリーとの交流の現実であり、やはり皆さんに知っ
ておいてもらう必要がある。そのため、ファミリーとのリユニオンの1つの例
として、ありのままをシェアすることにしました。

以前、司令官が「我々はあなたたちのハートに着陸する」とおっしゃったよう
に、高次のスターファミリーはまず、私たちのインナー・プレーン、内部の意
識領域へのコンタクトから始めます。突然の地球への大量着陸は起こりません。

コズミック・ディスクロージャーの青い鳥人族がコーリー・グードへのコンタ
クトを始めた際も、夢からでしたね。

彼らは今、これから人類へ、「夢の中や変性意識状態でのコンタクトを始める」
と言っています。

数々のミッションの成功もあって、地球の次元が本当に上がってきています。

今回の録音で明らかになりますが、もはやスターファミリーは、光のシップに
乗って訪れなくても、少し波動が違うレベルとはいえ、意識領域においてほぼ
同じ場に存在できる、そういう状況まで進んできています。透明な同居が実現
しています。(^^ )

上の彼らとのつながりを、外の世界に探すのではなく、自分の内部に探して下
さい、波動を上げて、自分のハートのポータルを開いて下さい、そこから彼ら
は入ってきますと、私が言い続けている理由です。

ミッションを分担したツインフレームという立場である私の状況は少し違うと
思いますが、一般のスターシード/ライトワ―カーに対しても、上のファミリー
たちは常に見守り、インスピレ―ションを送り、プロテクトしてくれています。

スターシードでない人々に対しても、誰に対しても平等に、じっちゃん創造主
は、その人の中から常に愛を送り、応援のメッセージを発し続けてくれていま
す。日々、ホオポノポノを実践し、自分の中に静かに耳を澄ませる時間を持つ
なら、必ずじっちゃんの声が聞こえてくると思いますよ。今はもう、そういう
次元です。

それでは、今回もまた、愛と笑いと感動の体験を、私たちと一緒に楽しんで下
さい。

光のバトンリレー、、すばらしい情報をもたらしてくれて、クライアントの
kanakoさん、ありがとうございました。m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――――――――

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.84 2017-9-3)のお申し込みは、こちらまで。

 

narudeko: