X

サイキック能力が戻る過程で起こること

サイキック能力が開花してゆく(つまりは、人間が本来もつ能力が戻ってくる)過程で起こり得ることを、体験者からお聞きしました。

・頭の上部、顔の内側がムズムズと痒くなる

・頭痛

・耳鳴り

・松果体が痛む

・寝入りばなに、目をつぶっていても、白い光が飛び交う

・色がものすごくイキイキして見える

・目がぼやけてくる、はっきり見えなくなる

・(自分のものでない?)思考が頭の中に入ってくる

・食習慣が変わる。タンパク質が欲しくなったり、欲しくなくなったり

・疲れる

・寝てばかりいる

・逆に、寝なくても平気になる。

だそうです。。

これ、、全部、今の私に当てはまりそう。w(゚o゚)w

耳鳴りとか、視界の変化、ぼやけたり、自然の色が美しくなったのは以前からだったけど、最近、始まったのが、目をつぶっているときに、目の中で飛び交う白いフラッシュ、光の乱舞です。真っ暗な部屋なので、突然光が射し込んできたのかと驚きます。

そして、顔の内側、頭の中のムズ痒さも出てきました。第三の目のあたりで何か起きていますね。全体に重いというか、圧を感じます。

さらに、自分のものでない思考が頭に浮かぶというのも、最近はわかるようになってきました。昨日も、「尊敬を送りなさい」という言葉が、ポンと頭の中に浮かびました。それ、私じゃないよ、じっちゃんでしょ。(^^ )

地球の次元上昇が進んでいるので、今は、以前に比べてもっと穏やかに変容は進むようです。

 

narudeko: