X

11月にエジプト、イシス神殿へ

エジプト行きが決まりました。

イシスさんと波動を合わせに行きます。(思い出の地、という言葉が聞こえてくるんですよね。(^^ )) これは私にとって、イシスの魂/女性性解放ミッションの最後の締めくくりとなります。

コンシャスチョイスをお聞きの皆さんはご存じだと思いますが、、どのように行くか少々決めかねている私に、じっちゃんが具体的なアドバイスを下さいました。こう仰ったのです。

「サポートしてくれる人が現れるから、”行く”方向で決めていなさい」と。

なんと、その録音をシェアした数時間後ですよ! その晩のうちに、二人の方から情報提供がありました。じっちゃん、さすがです、、早っ! しかも、どの方も同じツアーを指していました。

あるヒーラーさんが主催するツアーで、私はその方をまったく存じ上げないのでここで紹介することはしませんが、ツアーの内容がぴったりだったので、便乗させていただくことにしました。細かい希望を言えばきりがないのですが、あまり時期を遅くしたくない、早くイシスさんに会いたいので。今回はひとまずこれで行ってみます。

このツアーだと、イシスさんの神殿、ピラミッド、スフィンクスに、早朝貸し切りで入れるのです。瞑想ができます。(ご興味がある方は下記ツアー名で検索してみて下さい。)

「古代神殿と聖なる紅海を巡るエジプトツアー」

旅行会社さんはこちらです。(FBの記事がなかなか面白いですね。(^^ ))HPはこちらこちらの方の記事も参考になりました。

お問い合わせは、右のアドレスへ。info@treasure-travel.com

日程は、11/16~26の10日間です。

まだ空いていると思うので、もし可能な方がおられれば、ご一緒しましょう。私の他に、イシスの巫女のy.kanakoさんも行かれます。

ツアー予定は以下の通りです。

いよいよです。ドキドキしてきました。私はここで、いったい何を思い出すのでしょうか。私の中で何が開くのでしょうか。

 

narudeko: