X

ルーブルのホルス、オシリス、イシス黄金像

エジプト行きにシンクロして、ステキな写真を送っていただきました。masumiさん、ありがとう! 家族3人仲良くて、微笑ましい。

~~~~~

2017-9-7

なるでこさん

ハートコミュ・メンバーのmasumiです。
さきほど聴き終わったコンシャス・チョイス(No.84 2017-9-3 )「ライオンズ・ゲート女性性解放ミッションの成果」 とシンクロしていたので、ご報告を。

実はイシスの女性性解放瞑想の直後、 急にパリ旅行が決まりました。ミッションが大成功だったことは、 当日の夕方に目にしたとても大きなダブル・ レインボーですぐ分かりましたが、 急に決まったこの旅行も驚きでした。

par isis パー・イシス。 パリ市の名前はイシスに由来するという説もありますので、 パリ到着後、 ワクワク気分でルーブルの古代エジプト美術コレクションに直行し 、イシス作品を探しました。

添付の写真をご覧ください。

ホルス、オシリス、イシスの三体を表した純金の人物像です。

高さ10数センチほどの小さな彫像なのですが、 なんとも可愛らしい家族三人の彫像なのです。

ありがとう~♡って、 膝を曲げる西洋式のおじぎをしてお礼を言っているイメージが湧い てきて、微笑ましくて、 しばらくその場から離れられませんでした。

なるでこさんに見てもらいたがっている気がするので、 写真をお送りしますね。
本当にミッションは成功したんだなぁと、しみじみしました。

エジプト旅行のきっかけになるといいです。

ルーブル鑑賞後、テラスで食事をしていたら、 シップが遊びに来ていました。もう心配しなくていいよ~ と言われているような気がしていたら、 今日聴き終わったコンシャス・チョイスとシンクロしていたので、 やっぱりね(^^)vと納得しました。

なるでこさん、お疲れさまでした~。ありがとうございました。

2017-9-8

エジプト行き決まったんですね!良かった~。

ちなみに、 写真三体像の台座部分はなるでこさんの好きなラピスラズリです。

オシリスさんが小さいのは、 亡くなったオシリスさんをホルスとイシスさんが支えている姿を現 した彫像なので、そのせいだと思われます。

ご参考まで(^_-)-☆

 

narudeko: