X

PCのいたずら、UFO、時間の伸び

不思議なこと、その1.

同じお顔がたびたび出てきて、恐縮です。(^^ )

変なんですよ、この画像。他のことをしながらLightGuruを聞いていて、ふと気づいたら、動画の枠の周囲がまっしろになっていたんです。

普通は、動画の下とか右に、説明書きやら、次の動画やら、広告やらがいっぱい並んでいますよね。

聞き始めはそうだったのにいつのまにか全部無くなってしまって、動画だけがまっしろの画面に浮いて、しゃべり続けていたんです。

こんなことって、起こるんですか? 誰かが、PCをいじった? (^^ )

 

その2.

夜、庭に出て空を見上げていたら、巨大な飛行機がゆっくりと点滅しながら、同じルートを何度も何度も飛んできました。ファミリーですね。(^^ )

それにはもう驚かないんだけど、そのまま空を眺めていたら、突如、真ん中に強烈な光の珠が現れて、2~3秒スススっと直線上を移動してパッと消え、次にまた違う場所に現れて、また2~3秒スススっと直線上を移動して、またパッと消えたんです。

いわゆるUFOですが、こんなにあからさまなものを見たのは初めてで、感動しました。ええ、メッセージを送ってくれてました。

こういうのが平気で出てくる時代になったんですね。

その3.

時間がおかしいっ!

コインランドリーに洗濯物を持っていって、40分分の乾燥を開始した。

1時間後に戻ったら、、表示では、まだ20分残っているではないか。あり得な~~い!!

900円のカードで、残500円。停めて取り出してみたら、ものすごく熱くなっている。ずっと回り続けていたに違いない。

今は、時間が伸び縮みするっていうけど、ほんとですね。

 

narudeko: