X

アシュタール通信No.5を発行しました

アシュタール通信No.5を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

前回書いた通り、これまでのNo.2~No.4は、新しいステージへ進むための関門として私たちは何をクリアしていかなければならないのか、私を例にとって、じっちゃん(創造主)およびアシュタール司令官が順を追って私たちに伝えてくれた深い愛の教えでした。

このNo.5では、それらの試練の成果をふまえて、いよいよ新しいリアリティが開けてきたことが示されます。

この通信の中には、じっちゃんとアシュタル司令官のみならず、アセンデッド・マスターのクートフーミさん、サナトクマラさん、そしてイエス様も出てきて下さいました。クートフーミさんはあまりお馴染みではないかもしれませんが、”無条件の愛”と”ノン・ジャッジメント(裁かない)”を教えるアセンデッド・マスターで、今後、”世界教師”として、ニューアースでの学びにおいて中心的な役割を担って下さる方です。

彼らから、「今後もニューアースと人々を全力でサポートしていく」という新たな決意が示され、愛のメッセージもいただきました。

他にもびっくり情報、笑いいっぱいの内容で、新しい年、新しい次元ステージの幕開けにふさわしい、とても有意義なセッションでした。

聴けば、希望が胸にいっぱいわいてくると思います。どうぞ、楽しんで下さい。

2017年はすばらしい年でしたね。ニューアースへ向けて、大きな前進を実感できた年でした。

でも、2018年は、さらにもっとすばらしくなります。ニューアースがどんどん見えてくる。たぶん楽し過ぎて、時間の進み方がもっともっと速く感じられる年になるはずです。(^^ )

勇気とワクワクをもって、新年の第一歩を始めましょう。

今年も1年、おぼつかない足取りの私をサポートして下さって、たくさんの愛を送って下さって、ありがとうございました。

皆さんのお力添えがあって、地球の次元上昇を助ける大きなミッションをいくつも達成できました。温かい仲間たちに、魂の家族たちに、心から感謝です。

アシュタール通信に協力して下さるkanakoさんもmayumiさんも、ミラクル、アメージングな光のバトンリレー! ありがとうございます。貴女たちの貢献は、地球と宇宙の歴史に!金字塔として残るものだと思います。出会えて本当にうれしい。(T.T)(T.T)(T.T)

じっちゃん始めとする上のファミリー、そして下のファミリー、大いなるワンネスの愛をありがとう~~~!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

 

narudeko: