X

アシュタール通信No.9-1(2018-2-23)「古代地球に降り立った神々。国之常立神様。瀬織津姫様」

アシュタール通信No.9-1を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

ふう~~、、、来ましたね。。いやいや、いらっしゃいましたね。。(^^ )

先日来、古代日本の神々とのご縁を感じていた私です。夢でも、そのころの自分のアスペクトに出会ったりしているし。何というか、呼ばれているというか。そろそろ何か来るのかなあという予感が。。(^^ )

今までは、「複雑過ぎてワケわからない~」と、遠ざけてきた古代日本史関係ですが。(でも、実はとてもシンプルらしいです。。国之常立神様がおっしゃるには。)

2018-2-23のアシュタール・セッションで、ついに国之常立神様と瀬織津姫様にお会いしました。いえ、国之常立神様はこれまでにも何回か祝祭セッションでお目にかかっていますが、瀬織津姫様とは初対面です。(”磐長姫様”も、国之常立神様に連れられてご登場になりました。この場面、今後の展開に重要な意味を持ちそうです。)

私たちにメッセージを下さいました。美しいメッセージです。

そして、私にとってもいろいろなことがつながりました。

2014年12月4日に私が庭で写した女神の写真。これは誰だったのか。

そして、その頃からヒントをもらっていたにもかかわらず、なぜ、今まで私には真実が秘されていたのか。

古代エジプト、レムリア、シュメール(メソポタミア)、、そこを回ってから日本だったのです。私には、この順番である必要があったのです。

録音をお楽しみに。(^^ )

今回のセッションは4時間にわたるロング・セッションで、内容も多岐にわたるため、2つの号に分けて発行することにしました。

今回は前半のみです。後半は、少し遅れて発行します。3月はこの2号のみの発行になりそうです。

しかしまあ、今回のじっちゃんの舞台設定がまた奇想天外というか、可笑しいというか、楽しいというか。。こう来ますか~。。さすが、じっちゃん。(^^ )

今回のスタートは、アシュタールさんが個人的に創造する世界、彼のイメージ・ワールドの中からです。

セッションを担当してくれたのは、次元を超えるサイキック、リモート・ビュウワー(遠隔透視者)のmayumiさんです。

彼女は、クライアントとして私の祝祭セッションに来られるよりずっと前から、サイキック能力が開いていた方ですが、アシュタール通信でその能力が最高に発揮されています。

普段は意識体でもなかなか行けない時空へ飛んでくれたり、私の上のファミリーからのメッセージをたくさん受け取ってくれたり。本当に感謝です。

とはいえ、、私たち二人とも、”古代日本史”に関してあまり知識がないので、知識のある方からするとあきれるくらい、とんちんかんな受け答えをしていることでしょう。(_ _)

でもね、、そのこと自体は、国之常立神様もじっちゃんも許して下さいました。

「歴史云々を調べなくても、人類の流れがこうだったんだという風に捉えてもらえばいい。何が本当か嘘かとか、それはいいよ。流れを読んで、こういう時代があって今の自分たちがいるというルーツを感じてもらえればいい」

と、おっしゃって下さいました。そして、

「特になるでこさんが難しい文献を読んだり調べる必要はないよ。必要なものは創造主から与えられるから。それ(調べること)は一切しなくてよかろう。。」と。

ホッ。。宿題なしですね。ありがとうございます。(^^ )

ということで、、

これまでもずっと祝祭セッションとアシュタール通信を通じて、私の”本当の自分のパーツ”が集まりつつあったのですが、最近、それが加速しています。加速して、、インテグレートして(合わさって)、、大きな全体像が少しずつ見えてきた感じです。

その私のルーツが、銀河連邦やアシュタルコマンドといったスターファミリーたちによる地球支援と、密接に結びついていたわけです。

さらに、その私のルーツが、今のミラクルにつながっていたのです。

一般ピーポーで、一介の3次元研究者兼ブロガーに過ぎなかった私に不思議なことが次々に起こって、じっちゃんや高次存在たちと密接に交流したり、じっちゃん直轄のミッションをいくつも担当することになった、その理由は、私のルーツにあったのです。

また、私は、今世ではサイキックやチャネラー、巫女、霊能者にはならず、一般ピーポーとして目覚めていく必要があったのです。

大勢を占める普通の人々に受け容れてもらいやすい形で、上とつながっていく、本当の自分を思い出していくステップを見せる役目を、今回は私は選んできていたのです。

さらに、上からメッセージを受け取るときには、審神者(さにわ)が必要です。でも、自分でチャネリングするのでは、それができない。

ですから、私は今のやり方、私が審神者をしながら(真偽を判断しながら)第三者を通じてやってくるメッセージを聞くのが好きなんですね。じっちゃんも、それに合わせて、私に必要なことをすべて伝えてくれています。

やっと、やっと、これまでの流れが自分でも納得できるようになってきました。(^^ )

さて、今回のアシュタール通信で取り上げた質問は以下のものです。

・ 自民党支配が変わらない現状で、いつになったら平安な生活が得られるのでしょうか?

お答えは、アシュタールさんからいただきましたが。

フフ、、内容はだいたい想像がつきますでしょ? ここまで学んでくれば、もう。(^^ )

 

narudeko: