X

「じっちゃんのあまりの凄さにマジックショーを側から見ているような・・・」

嬉しいメールが立て続けにやってくる!

次元が本当に変わりましたね。いやあ、、すごいわ~。。。。\(^o^)/

この方は、光のバトンリレーとしてつながりました。

~~~~~~~~~~

ここからはわたしの身の上に起きた昨日の出来事です。
自分に対してokが出せない苦しみが長い期間続いていたのですが、とうとう抜け出せたという話です。
おとといじっちゃんに叫び ました
「創造主!どうしてここから出してくれないの!教えて!」と。(アシュタール通信のアドバイスに従って)

そしてその夜・・・

続きは、こちらから。  フフフ (^^ )

 

narudeko: