X

アシュタールのアクセサリー

「なるでこさんのアクセサリーって、おいくらくらいなんですか?」と、聞かれます。

ふふふ、、自称、アシュタールさんのエネルギーが入っているというアクセサリー、他でいくらで売られているか知ってます?

最近、それを教えてもらって、ひっくり返りました。

ウン十万ですって。彼の名を冠した個人セッションに来た人に、売られているそうです。

でもね、、本当は、彼のエネルギーゼロなんですよ、それ。

何で知ってるの? って、彼に聞いたんですもの。

(ここ以外に)彼は個人セッションには出ないんですって。「個人セッションに出たことは、今までまったくない」そうです。「だから、僕ではない」と。

公開チャネリングのイベントや、一般向けのチャネリング・メッセージ、彼の名を冠して本を出すというときには、いろんな人にインスピレ―ションを送ってきたそうですが、これまでに、個人セッションの場に降りてきたことはないそうです。

ということは、彼が出てくる個人セッションと称しているものは、そのチャネラーさん自身のハイアーセルフやエゴが相手。。

びっくりしました。

彼が直接、クライアントを取り、その場に来て、双方向でやりとりをするのは、祝祭セッションか、アシュタール通信だけなんです。

これで謎が解けました。彼の名を冠した個人セッションを受けたという人から聞く話、パターンはみんな同じで、深みがない。私の方に出てくる彼とまったく合わない。どうしてなんだろうとずっと不思議に思っていたのですが、、、向こうは本物の彼じゃなかったんですね。

でもまあ、以前から、セッションを受けた人の中でも、「あれは違う。(チャネラー)本人です」と断言する方もおられましたから、感じ取れる人には感じ取れていた。受ける側の識別力が試されていたとも言えます。アシュタールという名前は蜜のようなものらしく、それだけで引き寄せられ、信じてしまう人も少なくない。(T.T)

ですから、その場で売られているアクセサリーにも、彼のエネルギーは入っていないんです。物販は、まったく彼の預かり知らぬところでした。

実物も見せてもらったのですが、う~~ん、今は私は原価がだいたいわかっちゃいますからねえ、、さらにびっくり。そこから、どうしたらその定価になるのか、私には理解できませんでした。まさかプラスティックやビーズを使ってるとは思わないけれど。生気がなかったのかな。

ということで、、エネルギーゼロのものが、ウン十万で売られているとすると、、私が造るものは、彼のエネルギー50%ですから、、濃いの何のって。。

数百万、、いやいや、無限大の金額で売ってもいいわけですね。だって、ゼロと1の間は無限大。

(これは、私の独り言です。(^^ ) 真実を書いちゃっていいのかなあ?と、一瞬躊躇しましたが、私が書くものは全部、彼も通しています。私が書きたくて書くのなら、良いということでしょう。どちらにしろ、今は、隠されていたものが暴露されるとき、真実が姿を現すときです。止められない流れとして。それに、両方の彼のセッションを聞き比べた人なら、どちらが”あなたのことを本当にわかっているか”、どちらと”心が通じている感があるか”、識別できるでしょう。)

 

narudeko: