X

武蔵御嶽神社・光のミッションで「まずは、ランチ~!(^^ )」のお誘い

6月16日土曜日、「武蔵御嶽神社・光のミッション」に参加される方へ。

ケーブルカー麓の滝本駅に、11時集合です。

上へ上がるとちょうどお昼になりますので、まずは、腹ごしらえですね。(^^ )

ご一緒にお昼をいただくのはいかがでしょうか?

御嶽神社の宿坊「山香荘」にて、美味しいランチを予約しています。

「私も参加したい」という方は、私までメールを下さい。必ずタイトルを、「16日ランチ参加」として下さい。申し込み〆切は14日まで。narudeko@gmail.com へ。

けっこうな人数の方が、「ミッション、行きま~す」と、すでに手を上げてくれています。

アシュタール通信でお馴染みのkanakoさんとmayumiさんも、参加されますよ~! ウフフ

じっちゃんやアシュタールさん、その他もろもろの神様方も、待っていてくれるのではないかな。♡

楽しい時間になりそうですね。\(^o^)/

あ、神社は山歩きになりますから、しっかりした靴と、座るかもしれないので、ビニールシートを持ってきて下さいね。

後は、てるてる坊主をよろしく。(^^ )

 

narudeko: