X

「これも、あれのお陰かな (^^ )」って。

(ちょっと自慢になっちゃいますが。(_ _))

息子が昨日帰ってくるなり、「どうよ!」といって、私の目の前に、テストの答案用紙を突き出しました。

「満点だよ!」と。

何でも、ヒストリーのファイナル(期末試験)で、満点をもらったのだそうです。彼一人。他の英語ネイティブの子たちを差し置いて。

中身を読ませてもらったら、、ninja、”服部半蔵”を題材に、日本人のオープンネスについてエッセイを書いています。アハハ

でも、嬉しかったのはそれだけでなく、彼のもう一言。

「これも、あれのお陰かな。(^^ )」

あれというのは、数週間前に、リーディング・アクセサリー第1号として、私が彼に造ってあげたネックレスなのです。

リーディングして、彼に必要と出たパワーストーンを組み合わせて造りました。彼の大好きな”フラワー”タイプの石を、ペンダントヘッドにして。

彼はそれをとても大事にしていて、ほとんど毎日、身につけています。

「これがあるから、うまくいく」、これからもそう信じて、自信をもって進んでくれたら嬉しいなあ。

信じることで実現していきますね。Believing is Seeing! です。

 

narudeko: