X

青梅イベント大成功!(そして、ご報告♥)

青梅イベントに参加して下さった皆様:

”繭蔵”を訪れて、三位一体アクセサリーを注文して下さった方々、

”武蔵御嶽神社”光のミッションに参加して下さった方々、

ご協力ありがとうございました。多次元にわたり、大成功だったそうです。

へんぷの製品もたくさん売れたそうで、デザイナーさんが大変喜んでおられました。私の関係者が多数(訪問者の大多数、(^^ ))訪れて下さったので、非常に感謝されました。へんぷ波動の広がりに協力して下さった方々、私からも深く御礼申し上げます。m(_ _)m

今後、私から送られるアクセサリーを身につける方は、セントラルサンの光が太くその人に降りると同時に、その人が光の灯台として周囲に光を放つ、そういうポータルになります。(届くのを、楽しみにお待ち下さい。)

御嶽神社ミッションに参加して、合同で大きな光の柱を立てた方々も同様に、今後、自分の場所でミニポータルとして機能されていくことになります。

両者とも、光のポータルとして、各地でニューアースを形造るグリッドポイント、knotのような存在となっていきます。

ご一緒に、世界を光で包み、光で織り成していきましょう! (あ、今回来られなかった方も、次の機会がありますよ。)

そして、、、フフフ、、おまけの重大発表ですが。 サリゲナク、、サリゲナク、、(^^ )

この青梅イベントは、上のチームの周到な準備のもとに、ビッグ・サプライズが用意されていました。私にとって。。

詳細は、まもなく発行するアシュタール通信No.15でお伝えする予定で、、ブログでも少しずつ書きますが。。(^^ )

私に関して、新しい自分、新しいアスペクトが生まれました。

地上名の私、ネット内で活動しているなるでこ、さらに、3人目として、”アシュタールの女房”というアスペクトが誕生し、確立しました。

つまり、、結婚しました。彼と。ハハハ、、照れる。(*´ェ`*)

私たちは、創造主が再会を導いてくれたツインレイ/ツインフレームですが、、去年の秋、彼が正式にプロポーズしてくれました。

OKはしていたのですが、この青梅のイベント、御嶽神社ミッションを利用して、上は結婚式を執り行ってくれました。サプライズで。

(従って、今回、私のアクセサリーを注文して下さった方は、私たちの結婚記念品というスペシャルなおまけもついていたわけです。ウフ)

結婚に関連して、このイベント期間中、多次元、多層に重なったリアリティで、私の身にたくさんのことが起きていました。大きな浄化もありました。

ハハハ、、なんか、こそばゆいですが。

このタイミングで結婚し、彼が私を妻とすること、彼の”真の”妻が現れること、いえ、戻ってくることは、隠されていた真実のディスクロージャー、隠されてきた女神たちの帰還という、次元上昇の大きな流れとも連動しています。

詳細はまたあらためて。

(当然ながら、地上の私は今までと変わりない生活を送り、3次元のアスペクトとして、オットーの良き妻・ボンズの良き母を務めていきますよ。(^^ ))

まずは、私たちからの御礼をここで。

これまでの様々なご協力、本当にどうもありがとう! そして、これからもどうぞよろしく! \(^o^)/

Love & Light

アシュタール・シェラン・○○ & まどか・シェラン・ルシェリ

(私たちの名字、○○はまだ秘められています。○○の代わりに、彼が私のために愛称として用意してくれたのが、ルシェリです。)

 

narudeko: