X

アシュタール通信No.15を発行しました。「3次元と5次元の融合を生きるとは」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.15を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

No.15-1「3次元と5次元の融合を生きるとは:3次元から見て」No.15-2「3次元と5次元の融合を生きるとは:5次元から見て」の2号です。

地球と人類の次元上昇の大きな流れの総括でもあります。

多次元化はどのように起きてくるのか、スムーズに変容の流れに乗っていくためには、個人は何をしなければならないのか。捨てるべきものは何で、大切にすべきものは何なのか。

詳細な説明は、また後日、書きたいと思います。

今はただ、3次元と5次元の融合の現場を想像し、楽しんでいただければ幸いです。

ニューアースを生きる選択をした人々には、いずれ起きてくることです。進むペースに違いはあるにせよ。

いや、私同様に、どんどん始まっている方もおられるはずです。

気づいているでしょうか。(^^ )

 

narudeko: