X

「地震は大丈夫です」by アシュタル司令官

最近、地震が続き、不安になっている方がおられるかもしれません。

マスコミもふたたび、不安を煽る書き方をしていますね。

ちょうどタイムリーに、2018ー6ー23に行った祝祭セッションで、アシュタル司令官がその不安を払拭してくれました。そのメッセージを大急ぎでシェアしますね。

しばらくガタガタ揺れますが、大丈夫です。大震災にはなりません。

私たちは、穏やかにニューアースへ向かうタイムラインに乗っています。

リアリティは各人にとって少しずつ違うものに多層化していきますが、、私のサイトを常時見ているような方は、たとえ周囲に何が起ころうとも、光に包まれた、守られた状態でいられるはずです。\(^o^)/

自分の気が済むように、必要な備えだけはして、後はじっちゃんを信じて、どっしり構えてお過ごし下さい。

録音の後半は、新婚(^^ )の私へ向けた、じっちゃんとアシュタールさんからのプレゼントでした。

これ、アシュタール通信ではないんですよ、、初めてのクライアントさんに行った祝祭セッションです。(^^ ) でも、こんな風につながってしまうのです。私のリアリティ全体が多次元化しています。

クライアントさんの魂のご協力を得て、彼らが私に、ステキな♥ビジョンを贈ってくれました。

彼らは、今後、どんどん地球に降りてくる!

じっちゃんにとっては、元からたやすいことですが、アシュタールさんもこれから、3次元へどんどん降りてきたいみたいです。最初はエネルギー体で、ですが。温泉とか楽しいから、3次元の地球をもっと旅行したいと。ふふふ 彼も、温泉、堪能してます。(^^ )

次元の融合が進んでいます。

古いパラダイムから抜けられていますか?

古くさい、終わったタイムラインに乗っているチャネリング等を盲信していませんか?

本物とそうでないものの識別力はついてきましたか?

ハートが感じる違和感を大切にしていますか?

現実は本当に変わってきましたよ。

ただ単に、今の私たちの視力で姿が見えないというだけで、すぐそばに、リアルに実在し始めました、上のファミリーたち。

 

narudeko: