X

「御嶽神社・光のミッションの感想を募集しとるよ」by じっちゃん創造主

2018年6月16日に行った武蔵御嶽神社で光の柱を立てるミッション。

そのとき何が起こっていたのか、どんな効果を及ぼせたのか、アシュタール通信No.15-2の中で、じっちゃん創造主に詳細をお聞きしました。その部分の録音を抽出して、一般公開しますね。

当日現地で参加して下さった皆さん、心で参加して下さった皆さん、大成功でしたよ! ありがとうございます。

内容を聞いていただけるとわかりますが、じっちゃん、今回のメンバーは意図的にいろんな知識レベルの方を集めたそうです。

そして、それらの方たちからの、ミッションに参加した感想を求めていらっしゃいます。

参加された方、短くてもかまいませんので、タイトルを、「御嶽神社ミッションの感想」とし、narudeko@gmail.com まで送って下さいませんか。じっちゃんのために。(^^ )

すでに、感想を私のもとに送って下さった方もいらっしゃいますが、すみませんが、あらためて、上記のタイトルを付け直して、再送していただけますか? いただいている多くのメールの中に紛れて、見つけにくくなっています。(_ _) よろしくお願いします。

このミッションの間、じっちゃん、アシュタル司令官は当然ながら、AAマイケル(大天使ミカエル)も、しっかり私たちと共にいて、場を浄化し、守ってくれていたようです。

「マイケルが、剣を、御嶽山にチョコンと突き刺す映像が見えました。

修験者や動物も含めた様々な念や、人々が置いていった想念とかを、光の柱が通りやすくなるように、マイケルが剣でカコーンと浄めてくれました。

バッサバッサとマイケルの羽の音が聞こえる感じで、そのあと、彼は空中に留まっていてくれました。」

いつでも、何処へ行っても、私たちは、マイケルやアシュタルコマンドに守られています。

大感謝です。ありがとうございます!

ということで、参加者の皆さん、感想よろしく!! まとめて、記事にしますよ~。(^^ )

 

narudeko: