X

目下、準備中です

Earth, rising Sun and Moon

業務連絡:

アクセサリにーに関する連絡をお待ちの方、多くいらっしゃると思います。

足りない材料をそろえながら、準備を進めていますので、もうしばらく連絡をお待ち下さい。(_ _)

そして、目下、コンシャスチョイスの発行準備中。

今号は、、、いや、、今号もかな、、、泣けます。。。私はまた、不覚にも、そばで大泣きしています。

これまでは意識的には思い出すことができなかった、宇宙に置いてきたトラウマ、宇宙に置いてきた愛。

今回は、そこに、じっちゃんの癒やしの光が当たります。

人間って、なんて健気なんだろう。なんて、がんばり屋さんなんだろう。

今世で、何故だかわからないけど自分には何かが足りない、という焦りとか、何をしても埋められない寂しさ、そんなものを感じてきた人たちの中には、こんな風な遠い悲しい記憶を持っているケースが少なくないかもしれません。

祝祭セッションがそのお手伝いができること、、本当にうれしいです。(T.T)

 

narudeko: