X

自分を赦せずにいる人へ

Panorama of misty morning in the mountains in summer

今世で、「何故こんなに自分に自信が持てないんだろう」「何故こんなにいつも
孤独を感じて寂しいのだろう」、そう思っている方はいらっしゃいませんか?

何度も書いていますが、その原因は、遠い過去、いや、魂の次元では時間は存
在しないので、何処か別の時空間で、もう一人の自分が味わった/味わっている
体験にあるのかもしれません。

その自分を見つけて癒してあげること、トラウマから解放してあげること、そ
れが、今世の自分に対する肯定に直結します。

単なるリーディングではできない、再体験を伴う退行催眠療法だからこそ可能
になる、根本的なヒーリングです。

それらの個々のケースを学習テキストとしてシェアしているのが、じっちゃん
講義のこのコンシャス・チョイスです。

アシュタール通信が始まってから、コンシャス・チョイスをやめられた方が何
人かいらっしゃいますが、勿体ないなあと思います。

アシュタールさんは、私に何か教える時、プロセスを大切にします。決して、
答えをポンとは出してくれません。「それでは、知識だけで終わってしまうから」
と。

答えを得るまでに、私が試行錯誤する、感じ取り考え、そして選んでいく、その
一つ一つのステップ、体験そのものが、私を成長させてくれるからだそうです。

そういう面から見れば、コンシャス・チョイスの個々のケーススタディも、実
体験から学んでいくプロセス、自分の状況に置き換えるシミュレーションとい
えます。

ですから、予備校授業のアシュタール通信のみで簡単にわかった気になるので
はなく、コンシャス・チョイスに出てくるそれぞれのクライアントさんがたど
ったプロセス、魂の暗闇からどのように抜け出していったのか、その一歩一歩
の足取り、過程から、あなた自身に即して、多くを学び取ってほしいと思いま
す。

さて、今号では、「失敗してしまった自分を赦す」「自分が自分に課す制限から
自由になる」ことを学びます。

多くの人が、過去の自分の失敗から立ち直れないでいます。自分に対して失望
したまま、自分をジャッジし、自分を責め続けている。その結果、自分の価値
をふたたび認める、自分をありのままで再受容することができないでいます。

また、「○○を達成しなければ、私は幸せになってはいけない、○○な自分にな
らなければ、私は幸せになる資格はない」、そう思い込んで、自分の素直な望み
を抑え込み、自分にムチを当ててきた人もいます。

そんな必要があるのだろうか?

じっちゃん(創造主)は、そんなことを望んでおられるのだろうか?

今回は、そのじっちゃんの答えです。その部分を、これらのセッションで、じ
っちゃんは伝えたかったのだと思います。

私はまた、たくさん泣きました。

じっちゃんの愛の宇宙はやさしい。

それを、皆さんに知ってほしいと思います。

~~~~~~~~~~

ご購読はこちらへ。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.98-1 2018-6-29)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
多くの人が、過去の自分の失敗から立ち直れないでいます。また、「○○を達成
しなければ、私は幸せになってはいけない、○○な自分にならなければ、私は
幸せになる資格はない」、そう思い込んで、自分の素直な望みを抑え込み、自分
にムチを当ててきた人もいます。じっちゃん(創造主)は、そんなことを望ん
でおられるのだろうか? 今回は、そのじっちゃんの答えです。私はまた、た
くさん泣きました。じっちゃんの愛の宇宙はやさしい。それを、皆さんに知っ
てほしいと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2017-4-25 祝祭セッション”私はシップに帰れない”
じっちゃんスーパー講義.mp3
2017-7-4 祝祭セッション”自分の中の敵”
じっちゃんスーパー講義.mp3
2017-7-22 祝祭セッション”宇宙に遺していた愛”
じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

narudeko: